忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。


 いつものメンバー-1で、岐阜に行ってまいりました!
 1日目は恵那のストーンミュージアム、2日目は高山ですね。
 泊まったのは、濁河温泉です♪秘湯です♪

 今回は人生ゲームを持っていきました(笑)
 遊ぶ気満々葉明。
 お宿が気を利かせてくれて、すごくいいお部屋だったので、人生ゲーム部屋もある!


 しかし!

 一人が潰れてしまったのですね(^^;
 おいおいまだ酒少ししか呑んでないわよ!(夕食時に骨酒を・・・♪)

 こやつ、実は一人だけ京都在住なので、皆でお家まで迎えにいったのですが・・・寝てまして☆
 1時間、電話しても応答がなかったツワモノです。
 
 眠かったんでしょうねー(^^;
 スマホ片手にうつ伏せで、うんともすんとも言いやしない。
 さすがに哀れになって、葉明の体調もすぐれないしで諦めて寝ることに・・・


 しかし、葉明たちは後悔するのです・・・
 放置した彼の織り成す超音波は最強でした。
 隣の人が、葉明のところまで転がってきて、涙目で「真夜ぁ・・・・眠れない・・・・・・」などと言ったほど(笑)
 那由多さんは布団を頭からかぶって寝てました。たぶんそれが正解だ。


 その彼は次の日も絶好調☆

 SAで、バッチリ迷子になりました。
 駐車場をうろつく彼の姿を車の中で観察し、爆笑する葉明たち。
 車種くらい覚えようよ!

 ばっちり一個向こうの車のあたりをさまよわれたときには、もうおなかが痛いのなんのって~
 SOSをかけてくるのは葉明の携帯か運転手かで賭けもあったのですが、葉明のところにかけてきました。
 無事収容して(笑)帰宅しましたけども。



 今回はさるぼぼさんが主目的。
 葉明は黄色、那由多は赤のさるぼぼ作りをしてきました^^


 超楽しかったです☆
 行った先が、お子様向けっぽかったのはもう無視するとして☆
 ずっと探してたバッグハンガーが手に入れられなかったのが心残りかな。
 いまだにちょっとこう、イイ柄が見つけられません。
 蝶とか桜とかが良いのですが(毎度のこと)


 さて。

 帰ってきて、やってきていた通販の申し込みの返信と、到着連絡・入金連絡以外のメールを返信しました。
 発送も行っています。
 まだ来てないよって方は、ご連絡下さい。



 那由多さんに秋冬の打診をすべて終わりました。
 後は返事待ち・データ待ちです。
 吉報が届きますように!


 それでは、本日も、留守の間も、拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-