忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんにちは、葉明です。
 今日は多忙です。
 合間を縫って、通販の開始なのですね。間に合うかなあ・・・
 なので、こんな時間から今日の日記です(^^;


 イラストは那由多さんの夏コミ&インテの御礼絵です。
 那由多宛てのお菓子も頂きましたからね・・・
 クリックで大きくなるのかな?
 また観てあげて下さい。
 そして、ワタシにも差し入れを下さった方々へ、ありがとうございました!
 原稿の合間、お酒の相手にいただきます。
 お気遣い、本当に嬉しいです^^



 
 アンケートについて。

 票が圧倒的なのは短編で、コメントが熱いのはサンドの方ですねえ・・・
 これは私はどうしたらいいの。
 こういうとき、コメントってすごい威力なんですよ(^^;
 何せ熱い。破壊力がありますからね。

 
 そういえばブログの拍手コメントに、感想が来たり、三国恋戦記のご要望が来たりしてるんですが、これも熱いです(笑)
 そう、トキヤさんの言う男のロマンは・・・・フフフフフ。
 気づいてもらえてよかったです♪

 三国恋戦記、好みだけで書いちゃえば、きっと孟徳と雲長です。
 1作目は華鬼の「楽園の果実」みたいに、魏・呉・蜀から一人ずつ出してもいいかもしれない。
 その場合は、やはり孟徳・公瑾・雲長なのか。おお、大人組・・・!

 
 姐様に「どこが控えめだよ」と言われたラインナップですが、夏(6~8月)書いた冊数を思い返してみよう。
 十分、控えめだと思いますよ?
 アナタ、ここをどこだと思ってるの!(笑)

 あら、アンケートの話だけにとどまってないですね・・・(いつもの話)





 通販の話。


 今日の午後3時から開始です。
 インフォのオフラインページと入口の8月の新刊の両方から繋げておきます。
 どちらからでもお入りください。

 
 直後に自動返信メールが来ます。
 だいたい、3日以内に送料を含めた返信がきますが、おおまかに書いてあるので、自動返信メールの時点で入金も可能です。

 知盛新刊セットは送料160円。
 うたプリ新刊セットは80円。
 全部の方もギリギリ160円でした~。
 
 入金から、まあいつもは即日ですが、最低3日以内には発送しています。
 
 分からないことがあれば、お問い合わせくださいね~



 今日はこんなところでしょうか。
 拍手レスを畳みます~
 

 本日も拍手・ご来訪、そしてアンケートのご協力、誠にありがとうございました!



 拍手レス・・・・・・・・・・・・
 
 かんな様・琳桜様、由美子様 

 その他、ぱちぱちのみ、ブログ拍手の方もありがとうございました^^

拍手[5回]


 かんな様・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは、かんな様。

 先日は夏コミでありがとうございました!
 そして、インテでは申し訳ありません。きっといらして下さったですよね。
 インテはいつも1時半くらいには撤収してしまうのです。
 ギリギリまで取り置いていたのですが・・・
 また何かの折にお越し下さったら幸いです。

 拍手ありがとうございました!



 琳桜様・・・・・・・・・・・・・・・・


 こんにちは、琳桜様。

 再萌えなのですね^^
 やっぱりいいですよね!遙か3!!

 拙宅の作品にまで過分なお褒めを頂きありがとうございます。
 お察しの通り、やっぱりサイト様もサークル様も減っていく中で、寂しくて書いているので、遙か3好きは皆同志ですよ・・・・!
 これからも頑張って書きますね。

 拍手ありがとうございました!



 由美子様・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは、由美子様。
 すみません、2通溜まってしまいましたね(^^;

 感想も、いつもすべてとてもありがたく拝読しています。
 元気に楽しんでいただけて嬉しいですよ~
 ブログ拍手にあったことですが、姐様のお隣も大阪からいらした方だったようです(^^;
 何だかインテの静けさの理由がわかったような気になりました・・・

 どれも今読みたい!と仰っていただけて嬉しいです。
 頑張りますね。

 拍手ありがとうございました!


 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-