忍者ブログ
更新日記
2024/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。

 夏も終わりに近づいていますね。
 暑さはまだまだ元気なようですが、風の中に一筋の涼しさが感じられるようになりました。
 ・・・・・葉明の活動が停滞する時期です。


 秋冬とイベントラッシュが続くため、葉明にしては現在、計画的にやっています。
 夏は地獄を見ましたからね・・・
 ご利用は計画的に☆
 
 書く本がそれぞれ決まり出していまして、おおむね那由多さんのOKも出ました。
 カレンダーだけは7枚に譲りましたけど・・・くすん。


 ただ、那由多さん曰く「どうせ増える」なんて言ってますけど・・・
 そ、そんなことないんだからね?!
 

 
 イベントの予定を見られたお察しでしょうが、ほぼすべて東京のイベントの今季、葉明はほとんど直参できないと思います。
 ちょこっと多忙になるのです(^^;
 まあ本人がいなくても本があるなら問題ないかなと思いまして(笑)
 ラブコレは調整中ですが、おそらく難しい。
 11月も、おそらくプリコンとアンジェが重なっていなかったら姐様方にお願いしていたはずです。
 これはまあ葉明の意地で予定を空けました。
 ネオロマンスのオンリーに穴をあけられると思うんですか・・・!!(笑)


 そんなわけで、今季は「既刊取り置き」がご入り用の方は必ずお願いします。
 葉明がいないので、搬入数を大幅に絞ることになると思いますので・・・
 全部持ち込めたらいいんですけど。
 もしくは、発行数を減らせばいいんですけど、なるべく応えようとしたらこんなことになりますので・・・まあ、無理かなあと・・・

 もうじき通販も終わりますが、残部が心もとない本が多く出てきています。
 通販申込み後に追加申込みされる場合もあるので、急にがこっと減っていたら申し訳ありません・・・・必要な本は先に取っておいてくださいね・・・!


 そんなこんなです。
 頑張りますよー!
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 あ、発送もしておりますよ^^



 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-