忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。
 寒いですねえ。

 いや朝がですよ?
 葉明は早朝に起きるので・・・・寒いですよ・・・


 今日は入稿に行ってきました。
 はい、龍玉天女です。
 すべて60Pで揃えました♪偶然じゃないですよ、ちゃんと狙ったのよ♪
 ラブコレ、葉明行かないでしょう。
 だから、せめて新刊の価格は揃えようとしたのですね。

 

 今回の本は、全年齢にするか否かというお話をしましたね。
 実際、最初のプロットは全年齢でした。
 賛否様々に意見はきまして、非常に葉明も悩んだけど・・・・・・

 ね、那由多の絵、見ましょう。

 ・・・・・・・・・・・全年齢ですか?(笑)


 あとがきにも書きましたが、プロット組み直しました。
 全年齢プロットに、艶を無理にくっつけるのもつまんないからね。
 全然違う展開の話になりました。
 はっきり言っておきますが、超艶です。私、頑張った!
 直接入稿が恥ずかしかったですよ!(笑)



 そんな中、痛烈な事実が判明・・・・!


 冬コミの後のインテがありますが、・・・・実は1月6日で、いつもより3日ほど早くてですね?葉明は〆切にびくびくしてたのですが・・・
 
 でもいつも通り、年明けの〆切だって期待していたのですね?
 葉明はおせちも手作りだしー、クリスマスだって楽しみたいですよ!
 お正月は、ここ最近、原稿打ちつつ飲んだくれが恒例だったんだっ!


 
 ・・・・・・・・・・締め切りは年内でしたー・・・・・・・・・・・・・



 いっそ冬コミが落ちたら、インテ新刊はありませんので関係ないのですが。
 ははははハ~。

 実は与太話ですが、インテ新刊は将臣と弁慶のオフ本の予定でした。
 露と消えそうですね。
 や、ありえないですからね?
 年内?

 ・・・・・桜宵は馬鹿だから可能性はあるけども、皆様はお優しいから大丈夫ですよね?(にこ!)



 
 他にもいろいろ、うたプリの話などもして、心のダメージは甚大ですが(・・・・ジャンルを正確に知られているとは思わなかったぜ・・・・)
 今日は休んで頑張りたいと思います(^^;


 おお、そうだ。

 今日、久しぶりに「願いが叶うまで」の感想がきまして・・・
 感慨深く、のほほんとしました。
 知盛は気づけば60冊過ぎという・・・・ゴホン、あれですが。

 実はあれが書ければもういいかなーというサイトだったんです。
 ずっと疑問というか・・・ねえ(^^;
 心に引っかかっていたことだったので。

 でも、本当は、あれも5割は削っているのですが。


 小話も喜んでくれる方がいらして嬉しいです^^
 載せた甲斐がありますよ~!


 まあ感慨深いです。思えば遠くまで来たものだ・・・


 もう少しお付き合いいただければ幸いです♪
 いや、もうちょっと長いと思いますけど・・・



 それでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


  

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-