忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 は、搬入何とか間に合いました・・・!


 遙かとうたプリのペーパーと、知盛の本は入稿済み!
 残るは三国のペーパーと白龍ですよゴゴゴゴゴ・・・・!


 頑張ります。


 ちょっとまだメールが返せていません。
 遅くなりまして大変申し訳ないです。
 待てんよ、という方で、口座番号をご承知の方は、新刊の場合は本代+80円で大丈夫だと思います。
 お振込みいただいて、お待ちください。
 とろくてごめんなさい・・・。




 先ごろから愚痴のように申していますが、本当にとろくて・・・
 サイトの更新がまめにできない分、せめて日記をと思うのですが、これも省略した方がよいのかしら・・・
 何を省略して、何をすればよいのか、本当に四苦八苦です。
 うう、とろい我が身が嫌になる~

 書き過ぎと言われても、あっちを立てればこっち立たずになるのは嫌で、必死にどれもとやっていたら、まあ必然的にこうなりますよね。
 せめて遙か以外は、オンリーCPでもいいのかもしれない。
 と、いって、私が書きたい場合はもうしょうがない気もするし・・・




 あ、ダメだ。
 今日は愚痴になりますね。
 ここらでやめておきます。



 虎さんで、知盛の取り扱いが始まりました。
 実は今朝、本確定のメールだったので(昨日までは仮だったので)ぶっちゃけ明日だろうと思っていました。早いですね~
 繋げておきましたので、サンプル代わりにご覧ください。

 うたプリも、在庫を追加していただけました^^
 これで一安心かな?
 お楽しみいただけると嬉しいです。


 ではでは、そんなところで。


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-