忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 通販作業&拍手アップ作業中です。まだあがっていませんよ~


 昨日の日記は消したのです。
 なので、ちょっと空白になったのですが、葉明は生きてますよ!



 先に入金して下さった方、本当にありがとうございました!
 通販の連絡もすべて終えることができました。
 まだの方はご連絡下さいませ。
 あと、間違ってたら、本当にご連絡をお願いします・・・!!




 今日はフィギュアスケート見てました♪
 日本勢、オメデトウ!!

 葉明としては、皆がクリーンな演技でその中で勝てたらよいなあと思います。
 誰かのミスを願うのは気分もよくないし、ましてやおかしな審判なんてありえないしね。
 
 その中でも明後日放映のスケートは楽しみ過ぎます!スルツカヤ~!!

 超大興奮です。
 



 話は戻りまして、通販の事ですが・・・
 コメントを戴くのが非常に嬉しいのですが、やっぱり下さるのは夏の新刊の感想が多いです。
 中でも「今宵の月が昇るまで」が非常に多くて、ありがたくて、・・・・ありがたいのですが、ちょっと遠い目を・・・・・


 や、実は、もっと最後でぎょっとしてもらえるかなー・・・なんて思っていたもので。えへ。
 意外と皆様スルーで、この続きを書こうとしていた私は、ちょっと拍子抜けでした。

 姐様曰く「この話、2回は読まないと分かんないからしょうがないよ!」とのこと・・・

 う、やっちゃった感が満載です。
 あの話は、時空跳躍を何回かするので、時間軸と人物の繋がりが難しいのですよね。
 

 一読でわかる。
 それでいて、何度読んでも楽しめる。
 ・・・・・・というのが理想なのですが、なかなか難しい(^^;
 

 精進します~
 


 ではでは、今日はこんなもので。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-