忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。


 今日はバタバタとしていました。
 そうこうするうちに、虎さんも通販が再開されましたね。よかったです。
 実は知盛とトキヤを1~3冊多く搬入したらしく、ちょっとあわあわしました・・・

 よゆう、だいじ。
 もうちょっとちゃんと見ればよかったのね・・・


 
 拍手がうまく見れんというご意見が来ていますので、日記を書き終わったら、順番に見れるようにしてみますが、そうしたらトキヤが一番最初ということにウヌヌヌヌ。

 や、やってみます。



 実は、オンラインの方でちょっとクリスマスとかハローウィンとか考えないでもないのですが、まだやってないお題とかオフラインの再録とか、いろいろあるなあということで尻込みしています。
 や、やってみてもいい・・・?

 

 そんなこんなで、要はあれはどうしよう、これはどうしようというのが、結構あります。
 頭の中身がそのままパソコンさんに取り込めたらよいのですが、こう、うまくいきません。
 気長にお待ちいただくのも限度はあるし、胃も痛むしね・・・
 や、実は痛むのは胃ではないんですが、心情的な表現で。


 実はあのお題の最中に、大きな問題が発生して、今は解決しているものの、手つかずだったんです。
 思えばオンラインの停滞はそこから始まった。
 何とかしたいところです。



 うん、10月中にはいろいろ決着つけたいぞ!



 ということで、がんばります。もう10日とか、きっと嘘ですよね?(にこ)


 
 あ、ご入金いただいた方、誠にありがとうございます。
 明日4時ごろまでにご入金いただきました分は明日発送できるかと・・・
 それ以降でしたら、明後日はちょっと不在が続きますので、12日に発送になるかと思います。
 ご了承くださいませ。


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!



 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-