忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。

 ただいま各方面にメール返信中です。
 今回は特にご連絡が遅れまして、申し訳ありませんでした。

 後からいろんなことが重なったのは事実ですが、もともと、冬は低稼働な私が、ちょっと自分を過信し過ぎたような気がします。
 正直、完全なオーバーワークでした。
 冬コミはいろんな事情があり休めそうにないのですが、少し考えなければならんですね・・・。

 
 やりたいことがやれていない、という状況はつらいです。
 皆様の優しい応援やお言葉に少しでも多く応えようとするのは、私にとっては苦ではなくむしろ幸せなことですが、すべてをできないのもこう・・・あれでして。


 少し考えて、一番いい形をとりたいと思います。
 

 えへへ・・・
 ちょっと愚痴ってしまいました(^^;


 さて。
 知盛も脱稿しましたー!!

 思ったよりページが減ってしまったのですが、書きたいエピソードはあれこれ書けたので嬉しいです。
 でも「両片思い」が基本だったので、殺伐としたのが書けなかったのが心残りです(笑)
 

 ちなみに今回の本はどれも好きな仕上がりになりました。
 時間と自分の体力を削ってこだわってみましたよ・・・!
 あとは印刷会社様にへこへこしました。
 ご、ごめんなさい・・・!
 


 こういうのを考えると、やっぱりいかに満足できるかは大事ですよね。
 や、いつもこだわってはいるのですよ?
 コピー誌もオムニバスも全力投球ですよ♪
 むしろ実は、こっちの方が難しくて、短い話で重量級は結構大変です。


 
 とりあえず冒頭で愚痴りましたが、頑張ってできた結果はちゃんと満足なので、要は後は綱引きですよね~(^^;
 このへん、葉明へたくそです。
 全力投球しちゃうんですよね~・・・・



 おお、時間切れです。
 今日はこんなところで、メールに移ります。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-