忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 帰還しました!

 不在中にも拍手などありがとうございました!
 ご質問の件は上に載せてあります。
 そろそろたまってきたので、拍手レスもしなければ・・・(^^;



 帰ってしばらくしたら、ヤマトさんと佐川さんと郵便屋さんが相次いで来られまして(ええ、まあそう設定したせいなのですが)・・・

 そこまではよかったのですが、肝心なものが遅くて梱包しきれませんでした。
 さすがに一時間では無理・・・
 明日の朝発送します~(--;



 25・26日とお付き合いいただきました方々、ありがとうございました!
 とても楽しかったです~!
 かまっていただきまして、ありがとうでした^^
 下にレポは畳みます。



 25日がイベントで、後半から姐様と合流して遊んでいただきました。
 体調も思わしくなく、原稿の真っ最中なので、本当は少しばかり悩んだのですが、やっぱり行ってよかったです。
 楽しかったし、考えていたことも話せて心の方がすっきりしました。
 
 
 その結果が、サイト冒頭にもありますね。
 はい、少しオンラインの企画を起動させました。
 まずはキリリクからなので、年内は2作が限度かと思いますが・・・
 アンケートに投票してよかったと思っていただければと・・・

 まだ入り口だけです。
 入れませんよ~。
 票を入れていただけたCPは、何かの形でお目見えさせます。
 数も多いので、大体すべてを終えるには3月くらいまでかかる見込みですが、徐々に公開していていきます。
 お待ちくださいね。


 1月の新刊もこれに準じようと思います。
 

 1月の新刊は、無料本にします。
 アンケートで、お好きな話は・・・とお伺いしたのですが、その中から。
 1位は望美なので、2・3位の彼らとのCPで。


 知盛×桜姫 「白露の落つる間に」 R18
 ヒノエ×望美 「夢から覚めても」 R18

 ページ数字は未定です。
 とにかく楽しんでいただければと思います。
 あ、知盛はお分かりかと思いますが「怨霊姫」後日譚、ヒノエは「月の船、星の林」の後日譚になります。

 えっと・・・
 それだけ、本当にアンケートはお答えいただけて、嬉しかったんです。

 実は無効票の方もいらっしゃいます。
 ありがたいし、お気持ちは分かるけど、おひとり1回を徹底させていただきました。
 

 ルールは、守りましょう。
 どんなご希望も言うのはタダ、というサイトなので、あまり小うるさくは言いたくないのですが、やはりどこか決めねばなりません。
 できる限り公平でいたいので・・・
 偽善的ではありますが、どうかご了承ください。

 
 その中で、悩みつつ投票して下さって、コメントもいただけて、とても嬉しかったです。
 オン・オフ使っての感謝企画になりますが、どうかお受け取りいただけますように^^



 さてさて、そんなわけで、レポに参ります。
 
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 

拍手[1回]



 東京です。


 今日のイベントは逃げられません・・・!
 何せ姐様たちに任せられるイベントではないのです。
 お手伝いいただける方たちと合流していざ会場へ!
 お一人は何と名古屋から来て下さいました~


 イベント自体はかなりまったり・・・
 小規模でしたし、コスプレの方も少なくて・・・
 ちょっと残念でしたが、昨日コルダの方でコスプレもありのイベントがあったとのこと。
 二日連続は難しいかな~
 さらにはうたプリも薄桜鬼も重なったんですよね?

 
 でも、だからこそ本当に「ネオロマ好きだー!」って方がいらして下さったのでしょう。
 たくさん差し入れもいただきまして、何だかほわほわしました。
 むやみに手とか握ってしまってスミマセン・・・


 ヒノエのプチオンリーの方もいらして下さいました^^
 フライヤーで参加でもいいよって仰って下さったのですが、本で参加しますよ・・・!
 実はこっそり2冊を狙っています♪
 楽しみです~



 でも、まあ、何と言うのか・・・・(^^;

 新刊、作ってこられたサークル様も少なかったらしく・・・
 寂しかったです。
 回るのも、それだったらすぐ終わっちゃいますよね・・・
 うーん、うーん。

 新刊があって、だからこそ読者も残ると・・・・・思うんですけど、どうなのかなあ。


 いろいろ難しいです。
 遙か全盛期の方は、特に今は書くのが難しい時期なのかもしれないですね・・・。
 そういう意味では、私は幸運なのだろうと思います。


 

 撤退後は昼食をはさみまして、姐様と合流・ディズニーシーに行きました^^



 
 姐様はプリコンからの合流だったのですが、何とライナーで一緒になりまして!
 ちょっと笑ってしまいました(^^;
 

 夕方からのシーでしたが、人気のものや目当てのものには乗れまして、嬉しかったです。

 特にセンター・オブ・ジ・アース、だったかな?
 落ちるとは思わなかったので(^^;
 怖ーい!って思ってたら、いきなり外に出て月が見えて、「えっ?」って思ったら落ちるんですもの(^^;
 すごくびっくりしました!


 花火もちょろっと見たですよ!



 で、二日目はゆっくり起きてランドです。


 
 ランドは、ワタシはよく行っているのですが、行きたいものには一通り乗れました。
 ジャングルクルーズのお兄さんのダジャレが秀逸でした(笑)
 お休みだったビッグサンダーマウンテンは残念でしたが・・・


 プーさんとかも行きましたよ♪
 個人的にホーンテッドマンションはいつもの方が好きだけど・・・よくここまで変わりますよね(^^;

 雨が途中から降ってきましたし、乗りたいものは制覇したのでイクスピアリに。
 そこでマッタリお茶して、本屋にいって、ワインで乾杯です。


 色々話しました。

 たとえば、知盛で殺伐としたの書いてみたい、って言ったら却下されてみたり。
 三国恋戦記で、イベントの帰り道、仲謀ルートをおねだりされたんですが「それだと孔明との絡みができにゃい」と言ってみたり。(気にしなきゃ書けるのですが)


 
 考えることは多くて、やりたいことも多くて、なかなか思うようにはいきませんが、何とか頑張っていきます。
 それが楽しいからね。
 
 それを再確認した二日間でした。


 かまって下さった方々、本当にありがとうございました!


 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-