忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明真夜です。
 フィギュア観てました~!
 フリーはおそらく録画になりますが、どの選手も頑張ってほしいぞ!
 冬の数少ない楽しみです。


 虎さんはお仕事が早いですね。
 もう「まどろみの獣」がアップされました。
 サイトとも繋ぎましたので、サンプル代わりによろしければご覧ください。
 
 ひさびさの知盛全年齢、楽しかったです^^


 届くお声は、やはり艶入りが多いので、基本はR18になってしまうのですが、全年齢とか殺伐としたのとかも葉明は好きです。

 どこかこう、余韻の残るものが好きで。
 それが悲しくても、・・・・まあ幸せな方がいいのですが、読み終えた後、少しジーンとしていられるものが好きで、だから、千年恋歌の最後は何故か将臣と尼御前でシメなのですが、あれは自作の中ではお気に入りです。



 冬のインテですが、今のところコピー誌で調整中です。
 できれば弁慶、といきたいのですが、日程的に余裕があるかどうか。
 〆切が今回、年内なのですよ・・・
 無茶をすればもちろんかなうのですが、それだとしわ寄せがすごい。
 
 その代わりにオンで少しやりたくて。

 キリリクもですが、いくつか止まっている連載を進めたいと思います。
 これが年内の目標かな。


 いくつか野望はありまして、年明けに環境が整いそうなので、決まりましたらお知らせしたいなと思います^^


 頑張りますね♪



 すべての方の要望は、私一人では叶えられなくて、お待たせするばかりで申し訳ないのですが、少しずつ態勢を整えていきたいと思っています。
 オフラインサークルだと割り切ればいいのかもしれないけど、オンも私は好きなので。
 そしてケモノ道が好きなので、来年はちょっと遊ぼうと思います。
 付き合って下さったら、とても嬉しいです^^


 明日は早めに日記をあげて、出発したいと思います。
 25・26日は不在ですので、日記もアップされません。
 ご注意を~


 ではでは、また。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-