忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。
 

 本日、入金済みの方の分、すべて発送しました。
 インフェルノをご希望の方で、それも含めてご入金の方、ありがとうございました!
 自宅に搬入され次第、すぐに別送にて発送します~
 お待ちくださいませ。


 
 桜が今年は早そうで、鉄子嬢がそわそわしています。
 いつもより早いのね。
 ワタクシ的には、やはり入学式の頃に満開としてあげて欲しいです。
 だってやっぱり「サクラサク」じゃないですか~!

 9月入学とか、理屈は分かるけど、でもやっぱり「サクラサク」、よね?




 そういえば、今日、虎さんから他のサイト様の春コミの新刊が届きまして・・・
 当然ほとんど読めていないのですが、少しだけ読んじゃいました(^^;

 それで、やっぱりこう・・・・じーんとしました。

 レン春だったのですが。
 一つ一つの言葉に愛や寂しさがきらめいて、切なくて、でもほっとして・・・


(ああ、いいなあ・・・。こんなのを少しでもお分けできているのかな。よかったなって思ってもらえてるのかな)


 ・・・・・なんて、考えたりもして。


 
 葉明は・・・・・・・・本当に花ちゃんハルちゃんや望美さんや・・・・そういったヒロインが頑張っていたり幸せだったり愛されているのが大好きで。
 他は割と・・・・・まあ、よくて。
 純愛だろうがまがってようが何でも書くのですが。

 
 
 いいのかなあと思うわけです。
 特に今回、那由多さんとそんな話をしまして・・・
 喜んでいただけるといいなあと思もって頑張って書いているのですが、それがお気に召してくださったかは分かりません。
 ミスもあります。
 どうしたらいいのかなって、試行錯誤ですよね。
 
 願わくば、少しでも何かをお分けできますように。


 では、では。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-