忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 こんにちは、葉明です。
 東京より帰ってきました!
 つ、疲れた・・・!これから梱包を解いて、通販作業です・・・!


 ひとまずはお知らせを。

 リズヴァーン×望美 「ひそやかな籠絡」と特典本は完売しました。
 籠絡シリーズはそのうち・・・・といってもたぶん3年以内という感じですが、ダウンロードで再販予定なので再版はありません。
 ご了承くださいませ。

 

 春コミは全体にマッタリしていた気がします。
 来て下さった方にお話もできたりして、嬉しかったです。
 差し入れも、お話も、誕生日プレゼントまで!本当にありがとうございました!

 あ、ヒノエ、あの後ぽろぽろとお嫁(お婿?)に行きましたよ~♪
 ふふ、ヒノエの大ファンの方がいらっしゃるまで、誰もヒノエに目もくれなかったんです(^^;
 ココニイルヨ!


 トキヤの新刊もお申込み、ありがとうございました!
 頑張ります・・・!



 春コミ後は、姐様に靖国神社に連れて行っていただきました。
 桜が少し咲いてましたよ♪
 そして、お祝いということでお食事に(ありがたや)


 今回は泊まりまして、翌日はソラマチにいきました。
 プラネタリウム目的です。
 雨も心配されましたが、もちました・・・!
 でも風が強かったから、スカイツリーは無理でした。
 タルトのお店にも行きました^^


 で、いろーんなお話を姐様とはするわけですが、衝撃の発言があったりしてビビりました。
 これだけ毎月知盛を所望しておいて、言うに事欠いてあの人は!

 「玄武祭、いいなー。ヒノエもプチでお祭りいいなー。知盛も祭ってほしいなあ

 ・・・・・・・ふふふふふ、姐様は夏コミの知盛祭をもうお忘れのようです。
 まだ一年たってないよ!!(^^;


 まったくもう。
 困ったもんです。何冊書いたと思ってるんだ~?(^^;

 知盛だけじゃないよー!レンだって藍ちゃんだって華鬼だって二世の勘助だってそうじゃないかー!

 まったくもう、本当にイケナイ人ですの(^^;

 まあ、こんな話になったのは、5~8月の新刊予定を決めなければならなかったからですが。
 オンとオフと締切と仕事のアレコレと・・・
 そろそろ余裕、ほしい(と、言い続けてフフフフフ・・・・)
 ヒノエを何冊書くかということで、葉明がうんうん唸っておりましたら、姐様が羨ましがられた、と。
 こういうわけですね(^^;

 ヒノエはせっかくのプチですもの・・・
 オフ本2~3冊とコピー本とかいろいろ言っていたわけです。
 そうしたら「いいなー」って。
 5月も知盛書くし、インテだって書くし、6月だって書くことになったじゃないか!なのに~!!
 
 ・・・・まあ、喉元過ぎればはお互い様なのですけどね。
 忘れてたんだよね、過ぎたことは・・・(--;
 ワタシもよく〆切前の苦境を忘れます・・・・



 あとは三国の水中花をいつにするのとかですね、8月のCPの相談などをしました。
 ・・・・・・・・・・・・・作った表を見ると、実は重衡の入る隙がないので、ちょっと考えた方がいいのかも。
 ど、どこにしよう・・・
 

 どれかだけに絞った方が、運営としては楽になります。
 ですが、馬鹿だとは思いますが、誰の思いも無碍にはしたくないので・・・
 この春夏までは、遙か&うたプリ&三国の主人公総受けで好きにやってると思います。
 一応、来てみたら何かあるようにはしているので、楽しんでお立ち寄りくださいませ。
 そのぶん、ご贔屓のCPだけではないかと思いますが、広い心でお許しいただけると嬉しいです。


 とりあえず、こんな感じで、作業と執筆に戻ります~
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-