忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。


 やきもきしていましたが、何とか前日に繋がりました!
 「My Dear」です~

 特典本の方も終わっています。
 約束の時間を2時間ほどは破ったのですが、姐様だから優秀に作り上げてくれました!ありがとう~!!



 今日の夜、夜行で出かけて、夕方には新幹線で帰ってきます(^^;
 締め切りに追われてる時期だから。
 でも夜行バス、ランクアップできたんですよ♪
 やった~!


 明日お会いできる方はよろしくお願いします^^



 

 夏の新刊も着々と進んでいます。


 アンケートは今日までですね。
 ちょっと2つほどアンケートコメント削除させていただきました。
 理由はお察しください。1個は完全にミスコメントだったので、なのですが。

 コピー誌、どれにしようって実はだいたい決まったのですが、まだ少し考えますので帰ってきてからの発表にさせていただきます。

 皆様、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました!



 アンケートに付随して、困ったことが起きているので、書きます。
 困ったことなので畳みます。



 

 さて、そんな感じで!
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 いってきます!






拍手[2回]






 アンケートのご協力、誠にありがとうございます。
 大多数の方々は、普通に好意と善意にのっとって投票していただいているのがわかるので・・・
 本当は書くことは躊躇って、消して、していたんですが。
  


 

 リクエスト企画は大好きです。
 ただ、こういうのをやっていると、「何でも聞いてもらえる」と思っちゃう人がいるのもちょこっと困ります。


 3Pとか藍ちゃん20歳とか、ぶっちゃけ他で言ったら怒られるものもあると思うぞー。
 那由多さんは「わたし無理」とか言ってたし・・・読むのは平気で読むくせに・・・
 特に藍ちゃんはロボットなので、人によっては取り扱いがとっても繊細なお話なんじゃないのかな、と思います。
 「My Dear」の反響次第ねって葉明が言ったのもそのためで~

 まあこのあたりは桜宵は!・・・・あくまでうちは、ですよ?
 いいんですが・・・
 だって、いつも私の無茶振りを許してくれるもの、皆様・・・・(ぺこ)



 最近の困ったチャンが、こういう方。


 印刷所のURLをわざわざメールに添付して「お金を30冊分払うから書いて」とかね。

 
 いや、そこ、私知らないし。
 
 自分が欲しいのは1冊で、他は売ってもいいから、あなたの儲けになるからいいでしょ・書けってことのようですが、それフルカラー表紙なんですよね。那由多さんに何て言えと?


 
 こういうメールがたまにくるわけです。
 リクエスト受け付けてるでしょ、って。



 しかもひとりじゃないから困ったものだ。
 上のは一例で、他にいくらで書いてくれますか?っていうのもあったな。
 私だけの本が欲しいとか。


 いやいや、待て。
 落ち着こう、マジで!

 見込んでくれるのはありがたい話ですが、私も那由多もそんなひょいひょいひょーいって書いてるわけじゃないし、金さえ出せばいいんでしょ、みたいなメールは非常に傷つきます。


 そのCPが書けなくなることもあるので、顔の見えないメールやネットのやり取りだからこそ、礼節や思い遣りって重要だと思います。
 

 好きだからって何を言ってもいいわけじゃないんだと思うな。
 那由多さんには「お前が許すからつけあがる」って言われたけど、何かがあって、その人のためにCPを封じるのはもう嫌なんです。



 まあ、そういう困った方は、メールを返信しても拒否られたりもしますので、もうこちらにはいらしていないかもしれませんが、ちょっとでもどきりとしたら、もうやめて下さいね?
 あなたの我侭で、他の方の楽しみを潰さないで。




 難しいし、大半の人は考え付きもしないことですよね。
 はあ、色んな方がいるなあって思います。


 メンタルが弱い葉明が悪いのかもしれない。
 こんな企画なんかやらなければいいのかもしれない。
 でも、・・・・・・ね。


 好きだったらまっすぐ応援していこう♪
 私なんか、遙かの本が減って好きだったからサイトまではじめちゃったぞ!
 そんな風に、本当に欲しかったら自分で書いてみるのもいいと思いますが、どうでしょうか。
 きっと、私の言いたいことも分かってもらえるんじゃないのかな。




 こんな感じでした!
 また何かあればいうかもしれませんが、この機になくなることを願います。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-