忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1786] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 カルテットスコアに行ってきました!

 夜行バスで行き、新幹線で帰ってくるという怒涛ツアーでしたが、楽しかったです!

 今回は4列バスが3列にグレードアップできたので、荷物とは思いつつパソコンを持って行きました!
 おかげで待ち時間や移動時間にパチパチパチ・・・
 バス、何と最後尾の窓際カーテンつきだったのですごく嬉しかったです!
 バスの消灯後はキーボードを打つ音がうるさいかとPSPに移行。
 新幹線は横が空いてるのをいいことに艶シーンに没頭。
 いやー、ネットがないって素晴らしい!


 おうちで以上のことを語ったら、小っちゃいモバイル買ってやろうかって言われちゃいました(^^;
 執筆用?(笑)



 今回は本の冊数が少なくて、藍ちゃんが多くて、なんか普通のサークルでした(笑)
 藍ちゃんにいっちゃうんですかって何名かに言われたけど、そうじゃないよ~


 あいちゃんの「Life」は完全葉明だけの本(誰からのリクも何も聞いていない/誰の好みも想定していない)なので全年齢なのですが、全然持っていってもらえないかと思ったら意外とお嫁に行ったという・・・
 ロボットだからもあるんだろうけど、藍ちゃんの18禁読めないんです・・・ってお嬢様もいらっしゃいました。
 ちょっと意外~
 楽しんでもらえるといいな!



 うたプリのTシャツを着てる方が多くて、姐様も藍ちゃん着てたんですけど、探すのが楽しかったです^^
 やっぱり先輩が多くて珍しかったので、「きゃあトキヤ~」とか言ったら照れて笑ってくれた方の娘さんは藍ちゃん着てたり(笑)

 音也も那月もレンも見て~
 なのに真斗と翔くんがいないというね!


 翔くんや真斗はネット画像を見せてもらいました^^


 直接お話しできるのはイベントの強みです。
 きゃっきゃってお話して、ワタシ邪魔じゃないの、うるさくないのって恐縮もしましたけど、とても楽しかったです。
 



 イベント終了後は新丸ビルのワインのお店と、郵便局の下の御影高杉でまったりして、新幹線で帰ってきました。
 上で書いていたように、イベントの余韻も覚めないまま書いていると楽しかったです。
 次もパソコン持ち込もうと思いました。
 



 楽しかったです!




 アンケートですが、もともと1位のキャラは葉明の気持ちに関わりなく書く気だったので、ヒノエも当確です。
 最初から気を抜かなかったですね~


 なので当確は、ヒノエと景時。
 順当にいけば残りは知盛ですが、遙か3以外からも書きたかったので、一旦保留にします。
 



 投票したり、コメント下さった方々、ありがとうございました!



 では、今日はこのあたりで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

 例の件がらみなので、この後は畳みます・・・
 




拍手[4回]




 


 
 何名かから先日畳んだ記事について聞かれました。主に誰ファンか、について。
 あはははは~気になりますよね~

 言っちゃったので言っておくと、ヒノエとトキヤと藍ちゃんファンです。

 ちょうどいたのがトキ春ファンのサークル様とヒノエの熱烈ファンと藍ちゃん大好き姐様だったので「そやつ、駆逐してやる!」と大盛り上がり(^^;
 だってそれで本が減ったら困るもんね。
 コピー誌の作り方のURLを貼り返してやればいい!と言われて、その返しを思いつかなかった葉明にはツボでした。
 そうすればよかったな。
 (あ、ちなみにトキ春のサークル様は姐様のことを葉明と思っていらっしゃった模様です(^^;)


 他の方にも「それは一部のファンの行為なので、全体がそうだと思わないで下さい・・・」とか言われたのですが、本当におっしゃる通りです。


 私は、本当に単純で、姐様との楽しいメールの中で「知盛」って書かれただけで知盛のプロットがわくんです。
 別にシチュもあらすじも何も言われてないのに。
 人に喜んでもらえるのが好きで、それだけで書いているから、そうじゃない誹謗や中傷、あるいは単に悲しいことがあったりすると、途端にそのCPが書けなくなります。
 単純だから、良くも悪くも、本当に気分だけの問題です。



 だから、本当に簡単に書けなくなってしまう。


 プロットは山のようにあるのに(CPを好き好き言われてて、可愛らしいなあって思ってたから)書けなくなっていたのがトキ春で、何とか、悲しいことと同じくらいかそれ以上の声援に支えられて書いてきたのがヒノエです。

 悲しいことがほとんどなくて、あっても姐様の復元パワーがあるのが知盛。だから数多い。まだ3年くらい書ける。


 コピー誌でも「当確で涙が出るほどうれしい」って喜びの声を聞かせてくれたのは景時のファン。
 
 
 傷つけられるくらいなら、たった一人の声を聴くことをやめなさいと言ったのは那由多さん。
 (感想をくれなくても毎回たくさんのファンが来てくれるCPを優先しろと言われました。それなら双方傷つかないし面倒くさくないって。至言(^^;)


 いろんな人がいろんな言葉で支えて下さって、本当にありがたいです。
 しおしお・・・



 ・・・・トキ春ね、もう書かない気でいたんです。
 オムニバスでも難産して、ああもう無理なのかなって。
 

 でもあんなに言われたら、それがたった一人の声でもやっぱり私は無視できませんね・・・
 馬鹿だから。単純だから。

 少し考えて、ねじ込めないか考えてみます。
 プロットだけなら本当にあるんです。
 ただ手が止まってしまって書けずにいただけなので。

 
 
 

 ・・・・・・・・だからジャンル拡張なんだよねー・・・・
 少しは抑えるとか諦めるとかごめんなさいするとか考えればいいのにネ!



 声があれば書いてしまう。
 我ながら馬鹿みたいです。



 でも、まだしばらくは、できるかぎりは、誰の声にも耳をふさがないで頑張りたいと思うので・・・



 ・・・・・・・・別に礼賛しろとかは考えてないので、嬉しかったり、楽しかったら教えて下さい。
 たまに褒めて下さい(笑)
 誰かを傷つけないよう、明るい言葉で大好きなCPを気長に応援してくれたら、それが一番嬉しいです^^



 こんな感じでした!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-