忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、葉明です。


 昨日はお休みしていました。
 世の中も三連休ですかね~。どちらかに行かれましたでしょうか?
 葉明は籠りっ子です(^^;

 明日も特に予定はないのですが、・・・・・冬が来ますね~。
 暦を見て、しみじみそう思うところです。




 ラブコレのスペースが発表されました。

 思っていたより下天の華が多くてドキドキです。買い物行きたい。いけるかなー?

 葉明のところは遙かとうたプリですね。
 プチコレは姐様にお任せしますので、取り置きは葉明が受け持ちます。
 新刊は、先日の反省により、どちらのスペースにも置くことにしますので、困ったことにはならんかと思います^^

 楽しみですが、ドキドキです・・・





 カルテットスコア2のサイトもオープンしました^^
 結局やるのかやらんのかと思っていたので、正直ほっとしています。
 

 ふふふ、ここで問題となるのが先日言っていた「仁義なき戦い」ですが・・・

 ふと思いついた嶺ちゃんのお話がありまして、そっちを書こうかな~なんて思って、藍ちゃん大好きな姐様と戦っていました(^^;
 最終的には「葉明が書きたいならそうすればいいよ?」なんて妥協を勝ち得たのですが・・・


 内容がシビアすぎる気がしてやめました。


 や、恋愛感情抜きで嶺二のパートナーになった春歌に、引退をかけてプロポーズする嶺ちゃん話だったんですが・・・
 HAYATOにあこがれる話コミだったので、ドロドロ感があって。
 なかなか・・・ね。

 

 どこまで書こうかな。
 何を書こうかなって思うとき、遙かほど自由にやってもいいやってまだ割り切れない。(これでも)

 そんなアレコレ考えたとき、正直、オンラインオンリーに戻りたくなる時があります。
 誰のことも切り捨てられなくてこんなに手を広げてしまったけど、そのせいでやれていないことがものすごく気にかかってる。


 まだ少しかかりますが、色々何とか・・・・なればいいなあ・・・・って・・・・・・・


 
 頑張りますね。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-