忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、葉明です。

 今日は、都合により、姐御に送るコピー誌の表紙を作成・印刷していました。
 ちょっとプライドを捨てて、那由多にも頼りました。
 

 ・・・・イエ、ほら、なるべく那由多に負担もかけたくないしー。
 でも、結局那由多の方が作成技術とかセンスとか、ねえ。


 ははははは~


 さっそく那由多作・表紙にピクシブで評価点数がついていて、ぺこって凹みました。
 はははははは~
 (どうせ葉明はレポートの表紙ですよ~)


 ともあれ、那由多さんの表紙で目に留めていただいたことは多々あるはずで、恨みに思っちゃいけません。
 思ってないよ?
 羨ましいだけですよ?

 イラスト描いてみ、って言われて、ぷって吹き出されたのはとうに忘れてますヨ?


 
 関係性って複雑なもんです。はい。





 あ、仲はいいですよ?
 那由多さんもね、可愛いし、ってゆーか本当に可愛いし、大好きです。
 無愛想だと直接知ってらっしゃる方は思うかな。
 でもね、ツボ押ししたときとか、トトロみたいな大きな目でビックリするんです。
 美味しいもの食べたらへらってします。
 可愛いでしょ?
 大好きです。



 高校の時から一緒ですけど、最初はワインいっぱいで寝ちゃうくらい酒に弱かった。
 鍛えましたよー。
 葉明がつまんないからね!

 結果、すっごく強くなっちゃって、今や葉明が酔い潰される日々・・・・・嘘です。半分以下くらいです。
 でもね、すっごくよい飲み友達でもあるのです。



 休日はいつもそう。
 ガガガと書いて、昼酒して、那由多がお昼寝、葉明が家事して、書いて、また呑んで。
 那由多が寝てる間は葉明が書いてて、葉明が寝ようってした後にどうも起きてきて描いてるっぽい。
 朝5時前後に入れ違いに起きて、那由多が寝て、葉明が朝の家事。
 起こして、那由多が会社にいって、その間に葉明が・・・・・


 みたいな生活です。
 イエ他にも住民はいますけど。
 しかもこれ、休日だけですけど。



 那由多さんは滅多に描き始めなくて、でも、始めたら5時間とか平気でやっています。
 集中力の人なのね。

 
 葉明は波が来ないとまったく書けなくて、そうでないときはプロットを細かく突き詰めてみたり、ずーっと考え込んだりしています。 
 書き始めたら、放っておいたら朝です。
 呑まず食わずです。やばい。

 
 似た者同士なのねって言おうとして、那由多が胡乱気な顔をしました。
 ・・・・・・・違うみたい?

 そんな感じです。



 あ、そうそう、プリンターさんです。

 突然、死の番号とか言われるエラーが出て、真っ青になりました。
 直前じゃなくて不幸中の幸い?
 でも困っちゃう!

 結局、しばらく放置後、ドキドキやってみたら何食わぬ顔で治ってました。
 な、なんなの!

 ・・・・・ふりまわされっぱなしです。
 プリンターさんからしたら「こんなにこき使われるなんて聞いてないよ!」ってなところかもですが。

 もうちょっともっててね?


 


 そこそこ呑気にやりつつ、お彼岸で、寒さが来るぞとそわそわしています。
 まだセーターは着ていませんが、長袖です。
 でもたまに暑いって、袖をまくっています(笑)


 おいおい対応していけたらいいですね。



 今日はそんなところで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-