忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 こんな締め切り切羽詰った時に何やってんのと、遠い東の空から誰かが怒ってそうだけど、こんなページはちまちま1月から作ってたから勘弁してください。
 やると言ったらやりたいのよ。
 血圧あげないでね?



 まずは2編、あげました。
 知盛とアシュヴィン。
 
 次は夜なので、ヒノエと秋夜か弁慶あたり・・・
 
 そんな感じで二つずつあげつつ、今月中には揃わせる予定です。

 知ってます?
 印刷屋さんによっては、魔法の切符があって、それを使うと〆切が24時間延びるんです♪


 ・・・・・・いえいえ、まあ半分冗談で、頑張ります。



 まずは知盛とアシュヴィンをお楽しみくださると嬉しいです。
 タイトルだけはあげてあるので、他もお待ちいただけると嬉しいです。
 見事にヒノエが集中しているのは、チャット特典のせいでございます。
 ヒノエはうまく上げないと、「今日はヒノエ2本です♪」になりかねない。



 22時から取り置き・予約のフォームを繋げます・・・
 と言っておいて、実はもう繋げることにしました。ごめんなさい…
 に、二度アップできるかわからなかったんだ!


 そんなすぐに夢のようになくなりはしないと思うので、大丈夫だと思うのですが・・・

 平家物語は、すぐかも…
 ちょっとわかりません。なくなったらごめんなさい…
 あ、知盛はもうホント、ありませんので。。。
 (将臣が4冊・重衡が2冊残ってます♪)




 では取り急ぎ、原稿に戻ります。


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[2回]

PR



 こんにちは、葉明です。
 うう、ワタクシのカメラではこれがせいぜい・・・
 実物はもっと綺麗ですよ・・・・!!

 知盛の薔薇でございます。
 だんだん色が深くなってきました^^



 オフ再録ですが、更新しました。
 次はアニヒレイタの更新をやります^^別館放置し過ぎ・・・・

 更新したのは2010スパコミのSSですね。
 弁慶と知盛。
 アラビアンの続きも書きたい・・・・


 
 そして、結果だけ知っちゃったぜ!(泣)
 日本選手、ワンツーフィニッシュ☆
 おめでとうございますー!!
 これから男子のフリーを観る所存です・・・
 

 怨霊姫上巻の増刷に際し、那由多さんが色々描き直してくださいました(^^;
 見比べると、凄く違います。
 前のも好きだったけど、今回は桜姫の美貌に凄味が増しました☆

 本文用紙も変更しますので、保存には新しい方が向くやもしれません(笑)
 あのころは色々試してみたくて、軽さとかも考えてあの用紙にしたんだよな~
 いろいろ考えるとずいぶんたくさん書いてきました。
 オフの完売本をちょっと整理し、完売本でも再録済みのものは削除しました。
 ・・・・や、ホント、いっぱい書きました(^^;


 まだまだ書きますよー!



 平家物語の話をちょっとすると、望美さんの出現をどのあたりにするかで悩みます。
 早すぎるとね~
 でも遅すぎてもね~
 
 将臣が還内府と呼ばれ始めるのは意外に遅く、都落ちからなんですね。
 そのあたりも考慮点です。
 どういじるか?
 どう合わせていくか?
 これらは本当に楽しくて、もう少し練りたいという点で、原稿の時間があと2週間は欲しい!!

 悩みどころです。
 (そのくせオンラインいじるとは・・・・)

 ではでは、今日はこのあたりで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]


 こんにちは。
 久々にオンを書くと、書き方を完全に忘れていました。
 ちょっとオフライン調です。うう・・・


 キリリクの ヒノエ×桜姫で「冬でも熱帯夜」 更新しました。

 冬で甘くて艶艶の・・・・になっていればよいのですが。
 怨霊姫、知盛がアンコールされるならヒノエも!ということみたいです。
 ヒノエが本当にお好きだなあ・・・・(笑)
 
 お楽しみいただけると嬉しいです^^
 皆様も次回のキリリクも狙ってみて下さいね~



 在庫整理をしていました。

 夢十夜が残7、朧月が残3だったので、もういっそ虎さんに預かってもらえないかと思いましたよ・・・
 一人静といい、やはり王道は減りが早いですなー。
 箱の数々を見て、よくも書いたもんだとちょっと感慨にふけりました(^^;
 「Princess or Joker?」も虎さんに預けてしまうことにしました。
 既刊もよく見たら結構減っていたので、この機に箱に詰め直しました。
 
 ちょっとスッキリ♪



 明日は急に休みになったので、頑張って色々仕上げたいと思います!
 

 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[1回]


 こんにちは。
 今日も暑いですね・・・
 

 更新しました。
 遙かショート 「優しい片思い」
 経→望美⇔敦盛なつもりですが・・・はてさて。
 とりあえず、経正とあっつんが出てきてほのぼのしたやつ―――というリクエストでした。
 ・・・・・・年越しチャットの・・・・・・・

 9月よ葉明さん。
 お、お待たせしました。これでミッションクリアだ!!



 昨日「弁慶が~」と書いてみたら、真面目に拍手下さった方々、本気でありがとうございます。
 コメントもメールも、起きてみてビックリしました。
 でも大半にレス不要とあって、何故だか背後に風が吹いたですよ。
 や、お気遣いなことは百も承知ですが!


 そしてその中でも「姫騎士候~」と言って知盛の更新をねだる姐様はもうホント一直線だと思いました。
 なのでちょろっと書き。


 何やらしても様になるが、この男の本質は獣なのか宝石なのか。
 



 ヒノエのアンケート取り下げました。
 ありがとうございました!

 とりあえず別当夫婦で・・・と思いますが、さあどんなふうにしようかな。
 正直、もう書き尽くされてきただろうと思うのですが、資料が必要な神事系はまだかもしれないなあ。
 え、見たことがある?
 オタクパワーはすごいですなあ・・・・(他人事のように・・・)

 緋の鎖もいつかやらないと。
 これは、ほら、望美さんが頭領に会う時におめかしするじゃないですか。
 その時の話。
 あれ、朔ちゃんも加担してるけど、普通、あれって望美さんを献上ですよね・・・?
 
 ・・・まあ、そんな感じに「穿てばこれってこうだよな・・・?」という邪推を書くのは、葉明の性格が悪いからか、皆様の悪代官リクエストのせいで葉明の何かが疼いたか。
 どっちでもいいけど、まあ緋の鎖はそんな感じです。

 別当夫婦・・・
 どうしよう、シリアス無視でだったらあんな話やこんな話があるんですが!
 うう、でもなあ。
 シリアス・・・・シリアス・・・・
 
 ―――うん。
 やってみましょう。
 


 では、今日はお休みなので原稿DAYです。
 酔芙蓉に戻るです。
 
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!
 



 

拍手[3回]


 こんにちは。

 はい、インテ新刊「夏祭り」とほぼ一緒ですが、更新です。
 ページ数的にどれくらいだ?
 うん、こっちは無料本くらいの分量です。
 ラストはあまり変えていませんが、林からの経緯が違います。
 今回は、買われた方には得していただこう~ということで、艶もちょっと濃いめにしています。
 こっちは比較的ライトな終わりですね~

 
 オフラインページもちょこちょこいじりました。
 完売がだいぶ消えているはずです。
 うーん、既刊がそろそろ残り少ない・・・まあ行き渡ったと思うんですけど・・・・それでもやっぱり新規の方はいるわけで、さぱっといけないのが置き場所に困ります。
 やばそうなのが夢十夜、朧月。
 虎さんにももうないですね。
 こっちも片手くらいです。

 
 今回、かなり心配したのは怨霊姫上巻だったんですが・・・
 な、何とかなりそう?
 こっちも5冊ですが、生き残っています。
 たぶん、思った以上にヒノエファンが怨霊姫は「いいです」って言われたんだと思う。
 それはそれでちょっと切ない・・・(苦笑)


 華鬼、プロット作成して、軽く蒼くなっています。
 あはは、いいのかなー、これ!
 まあいいですよね。桜宵はそーゆーサイト&サークルだ。
 かなり異色だとは思います。
 まあいいよね。うん!


 さて、今日はこのあたりで・・・。
 何せ書くことがない。 
 あ、発送は今からしてきます。今日の便には載せますよ。

 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[2回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-