忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんにちは、ヘロヘロの葉明です。
 
 昨日すべてのメールの返信をいたしました。
 金額連絡不要のはのぞいてますが、そこでご連絡を。

 今回新刊のオフが厚すぎて、並べても1cmじゃきかんです・・・
 なので、160円の送料でご連絡しています。
 ご了承くださいませ。

 まだ来てないよ、って方はご一報下さいませね^^


 そして、更新です(アホがおる~)

 遙かショート 朔&望美 「お風呂は危険!」 更新いたしました。

 キリリクで、女の子ならでは~なお話がいいとのことでした。
 このお風呂はNLCPだと、下手したらアダルティーになりそうだったので、困ってたの。
 で、ここで使わせていただきました。

 あのひと・・・・・誰でしょうねえ。



 オフの方は、スパの特典本とペーパーが終わりました。
 ペーパー、さっき、1時間くらいで考えて打ったんですよウフフフフ・・・
 特典本は、姐様が「凄かったね~」と言ってくれました。ハハハざっとこんなものさ!
 このシリーズは艶度高めで進みます。し、シリーズ?


 あと3冊・・・・!(死ねる)


 将臣に取りかかっているので、明日にはサンプルをあげられるかと。
 もうホント、何でこんなことに。
 少なくとも知盛の執事知盛68Pとコピー誌20Pは完全にあとから入った予定だよ!!

 く、乗せられやすい性格のせいで、重衡も各所でうはうはです。
 
 こんなことを書くと、「コメントできなくて・・・」とか「うまく言えなくて」みたいなことを書かれる方もいるのですが、まあノリやすい葉明だからその辺は失笑して許してもらうとして、別に巧いこと言う必要も、葉明を礼賛する必要もないですよ。

 姐様なんか、下手したらブログ拍手は知盛頑張れしか言わん。頑張るのは葉明!
 那由多なんか小学校の作文ですよ!「望美さんが可愛いと思いました」。知ってるよ!!!

 まあ応援が多いとサブキャラででも出番は多くなりますが・・・
 き、気にしなくていいんですよ?


 そして、体調のご心配を本当にありがとうございます。
 「気をつけて下さいね(手紙のくくり的なアレ)」から、「何だか本当に心配です・・・(え、本気?!)」みたいに皆様のご心配がレベルアップしているような気がする今日この頃・・・・

 「疲れていませんか?」の問いに、今までは「大丈夫ですよ?」な気分だったんですが、何だかとても心配いただいてるようで、いたたまれなかったので、昨日は早めに休みました(1時かな・・・)
 そしたら、ちょっと身体の力がふわっと抜けたの。ああ、疲れてたのかも・・・(笑)
 起きたのは6時半。いつもより1時間半遅かったです。

 うん、ちょっと疲れてるみたいです。
 でも言ったからにはやりたいので、もうちょっと頑張りますね!

 おかげさまで休めたし、あとちょっとなので^^
 ハラハラしつつ、お付き合いいただけると嬉しいです。


 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!




 

拍手[3回]

PR

 こんにちは。
 あと〇Pな葉明です。
 あ、あと少し・・・っ・・・


 今日から年度が変わりました、ということで、例にもれず葉明も忙しいけれど、皆様もお忙しいでしょう。
 
 そんな中ではありますが、更新しました。
 よ、よかった間に合って・・・

 色々宿題もあるのですが、これだけは。
 
 遙かショート 「続く未来の約束」 弁慶×望美  更新です。

 や、よく見たら前にも書いてるね!
 同じような内容だね!しょうがないね!!

 はい、鉄子さん、誕生日おめでとうございます~!

 ということでした・・・。
 ヒノエ君と同じ誕生日なのね^^
 あ、じゃあヒノエ君もおめでとうー!!



 今日も発送しています。
 お待ち下さいませね~!

 ではでは、慌ただしくて失礼ですが、このあたりで。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]


 こんにちは。
 
 何か書こうと思って、その前に慌ててやったのが夏くらいに取り置いていた拍手のホームページ化でした。
 10個全部使ったんですよ。
 あー、こんな話だった(笑)
 ホームページ仕様に直すのは、実は意外に手間だったりします。
 葉明、ビルダーとか使ってませんからね(^^;

 よかったらまた読んでみて下さいね^^
 

 ちまちまと宛名書きや部屋の片付けにいそしんでいます。
 ショッピングカートもちょっと順番が「アレ?」だけど、もういいや(^^;
 お許しください。
 
 会員登録、というのがありますが、これは単に住所とかを何度も書かなくて済むだけのもの。
 常連様用、というやつです。
 あとは、よく分かりませんが、メルマガ配信とかにも使ったりできるのかな?
 これはよく分かりません。
 
 とりあえず在庫管理ができる、というのでやってみました。
 適当に打ちこんじゃったのもあるから、在庫数数えないとー。
 確か思った以上に一人静が少なかったと思います。何故・・・・?


 あ、そういえば「朧月」、結局どっちがオススメですか?という質問をいただきました。
 オススメ・・・・

 それぞれ「らしさ」を追求したので、どっちがって・・・ううん・・・・
 好みなんですよね。結局。
 現に、読んだ二人の点は違いました。
 
 
 絵師さんの一押しは「現代」です。

 艶もこっちの方が上かな?
 文の流れはこっちの方が読みやすい、とのことでした。
 お料理な知盛がお気に召したのか?

 姐様は断然「京」だそうで・・・
 
 もともと「知盛至上主義」&京EDがお好みの姐様。
 雅やかな空気を優先した方がお好きだったみたい。
 

 どっちにしろオマケ本が売り切れた時点でオン再録しますので、読まれた後の皆様の軍配も聞かせていただけると嬉しいです^^


 あと、通販についてですね。
 はい、「Princess or Joker?」は今のところ申し込んでおりません。
 ご不自由だったらごめんなさいー。
 ど、どうしましょう・・・・1回分くらいならあるのかな・・・・?


 とらのあな様が1月からシステムを構築して下さったおかげで、毎日推移が分かるのですが、ここ数日でパタパタっと「夢の通い路」が売れたみたいです。
 追加納品した「愚者の恋」も同じくらいには売れてるようで、ほんのりホッとしました。
 や、ほら、1冊も売れなかったら、管理していただいてるのに申し訳ないとゆーか。

 実のところ、手数料の関係で皆様にも割高ですが、葉明たちサークル側としては割引になっている事の多い書店委託。
 ですが、実際、本を発行する上で通年通販ができなくなってきている身としては、大変ありがたい存在です。
 特に二世の契りなんて、オフだけですから。
 サイトに来る価値はほとんどないでしょう。
 そういう方にも気軽に利用していただけるのは嬉しいことです。
 
 ですが、やはり、直に感想がいただける「通販」&「イベント」には代えられません。
 
 だから、大丈夫。
 ちゃんと続けますよ~。
 でも、少し期間を設けるのは許して下さいね。

 ・・・・・・ということで、ご納得いただけると嬉しいです、K様(^^;


 葉明は欲張りな存在なのよ♪


 さて、今日はこのあたりで・・・・・

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]

 こんにちは。
 明日の私、ハッピーバースデー(笑)

 明日と明後日、山代温泉に行ってきます。
 ペンちゃんに一足先に温泉に入ってもらいました(笑)
 そうきつい日程でもないのですが、日記が書けるかどうか。
 なので、先に日記を・・・というか更新をしておきました。

 遙かのオフライン部屋です。

 昨年の春コミ・インテのペーパー、裏熊野ですね。
 ヒノエと敦盛の、関係が好き。
 どこかで書いたはずです。あ、敦盛のオフか。
 ヒノエ・・・・知ってると思うんですよね、敦盛が死んだって。
 あと知盛が来てるとか。
 色んなもの抱えて、自分でいられるのかな、すごいな、というのが、この時思っていたこと。
 オンラインも書いてますねえ。
 好きですねえ・・・・
 知盛もね、なんてゆーんでしょう、あの退廃的なくせに責任から逃げないあたり?


 葉明が好きだと思うところは、人と外れている気がいたします(^^;


 そういえば、一昨年の今頃にも片山津温泉・・・おなじく加賀のあたりに行ったのです。
 同じうさぎさんに会えるかな。いけるかなっ♪

 やー、すっかり温泉に心が飛んでます。
 遙か5は?(笑)


 ・・・・原稿に行ってきます。

 弁慶がじわじわ迫ってますね♪
 アンケート結果も楽しみにしています。

 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

  

拍手[5回]

 こんにちは。
 修羅場中に何やってんのと言われそうで恐縮ですが、言ったんだもん。

 遙か部屋 ショート 「デ・ジャ・ヴ」 知盛×望美 更新しました!

 正直知望かと言われると微妙ですが・・・
 春の京で会わせて欲しい、というリクに応え・・・・いや刺激されて?

 ここで知盛が消えなければコピー。
 更に平家に連れ帰れば長編ですね(笑)
 まだ1週目の望美さんです。


 ちなみに昨日の日記で若干失礼なことを書いてしまいました。
 ヒノエに関してですね。
 ご気分を害された方、申し訳ございません。
 とゆーか、風邪の中、こんなところにきちゃダメですよ・・・・!

 インテの特典本にヒノエは登場予定だったのですが、それじゃ足りませんか(^^;
 まあ足りないか。
 うーんどうしたものか・・・
 こんな話をしていたら、那由多さんが君がためのサークルカットを描きあげてくれました^^
 ラブラブのヒノ望絵です。
 わー・・・・こんな絵、滅多に描いてくれないんですよっ!
 多数CPあり、の記載が微妙に泣けますが・・・新刊あり、との断言も泣けますが・・・・
 カットに負けないくらいのヒノエに仕上げようと思います☆
 春コミの決定についてはもうちょっとお待ち下さい。
  
 
 あまり自分のことは書かないようにと思っているのですが、気にしていただいた方もいるみたいなので。
 試験は無事に通過しました^^
 まだ実感はないのですが・・・このまま何事もなければ、卒業ですね^^
 疲れました~。


 ではでは、今日はこのあたりで!
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[5回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-