忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、ようやくラスト1まできました。
 ヒノエあげましたよ!!


 よかったらお読みくださると嬉しいです。
 オンラインだと艶はこの程度がいいのかな・・・?
 オフラインでだっぷり書きたい蜜月ヒノ望になりました。

 あとは知盛!
 明日明後日にはお目見えさせます。
 お待ちください。




 通販は遙か3の既刊が多いのですが(あ、秘メ事完売です。ありがとうです~)、うたプリの2月刊の手持ち残部が少なくなってきました。
 このままだとやばいので、虎さんの残部を若干差し戻してもらうことになりそうです。
 双蝶瞬夢もですね。
 
 昔の本の方が在庫があるのは、虎さんという販売チャンネルの有無ですね。
 本当にありがたいです。
 先日、春コミで「昔よりオフ本率が高くなりましたね」というようなことを言われたんですが、これはまぎれもなく虎さんのおかげですね。
 虎さんがいらっしゃることで通販期間を短くすることもできたのも、葉明には助かっています。
 



 さて、今日は世界フィギュアですね。
 皆、どうかクリアな演技でクリアな採点が行われますように。
 今日これから観戦です。
 わくわく~
 皆頑張って!!



 それでは、今日はこのあたりで。

 本日も、拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 
 

拍手[1回]

PR

 こんにちは、葉明です。
 うるう年ですね。
 どうも録画機に不具合など出ている模様・・・
 4年に一度ですからね。


 何とかチナミだけあげました。
 残りもできるだけ早めにあげていきます~

 チナミはゆきの嫉妬がテーマ。
 いつも欲望から縁遠い清廉なゆきが焦れ焦れなのです^^
 将臣は将臣の嫉妬がテーマです♪
 お待ちください。



 実はちょっと企んでいることがあるのですが、それもあれこれ終わってからです。
 


 頑張ります~
 


 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 

拍手[3回]


 こんにちは、葉明です。
 遙か5、桜智クリアしました!
 よかったです・・・・・・!!
 マジでほろりと来ましたよ・・・・・・!!!


 でも原稿があるので一時封印です。
 ・・・・・・封印デスヨ?


 はい、更新しましたー!!

 バレンタイン企画、ナーサティヤとヒノエです。
 どっちも甘いのですが、お楽しみいただけると幸いです^^


 いやー、何て言うか、・・・・・・はっはっは~。
 たぶん、3月に食い込みますね、これは・・・。
 あと2つのつもりだったけど4つでしたね。
 うーん、ちょこっとお見逃しください。
 でも頑張るよ!
 次はチナミと将臣です。
 トリはヒノエと知盛に飾ってもらいましょう!

 お待ちくださいね。


 
 そういえば、コピー本の表紙が姐様に届いたようです。
 今回は2冊、もう入稿しているので、ちょこっと心が和みます。
 いつもすみません姐様・・・

 横浜・イベント会場を往復させたり、指紋なくさせたり、ひやひやさせたり、悩ませたり・・・・・・

 そんな姐様、「今回も知盛祭だよね?」という葉明のツッコミに物言いがあるようです。
 姐様曰く、知盛はコンスタントに出てるけど、それはヒノエも同じで「オフ本三冊」とかの祭りはなかったって言うんですね。
 うわ、贅沢。

 華鬼・うたプリも含めて考えなよ・・・・・・
 知盛祭ならぬ「姐様祭」なら毎回のことですよ・・・・・・!!


 しかし、やっていただいてることを考えると頭は上がらない。
 困ったもんですよ(--)




 では、今日はこんなあたりで・・・
 原稿に戻りつつ、オンの更新目途を考えたいと思います。


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[2回]


 こんにちは、葉明です。
 朝見てみたけど、アップされてませんでしたね・・・。
 なので、再アップ。
 今度は大丈夫そうですね。
 何だったんだろう・・・

 あ、通販関連メールします~!



 せっかくなので、那由多さんの絵も可愛くしてみました!
 背景色いじって、ちゃんとホームページ仕様にしてみたんですね。
 うん、この方が見やすいぞ!


 更新です。

 弁慶さんが「背徳の蜜音」桜智が「世界の色が変わった日」。
 やあ全然違いますね!当たり前だけど~。

 桜智さんは可愛いお話が書きたくなります。
 弁慶さんはゆがんだお話も似合います。
 
 どきどきしていただけると嬉しいです。
 残りも頑張りますー!
 次は誰をアップしようかなあ。
 何気にプロットがきっちりしてないのって、将臣なんですよね・・・。


 そう、将臣と言えば。
 将臣だけじゃないんですが・・・。

 「いつか見た夢」と「平家物語 華揺れ」が完売しました。
 華灯りも残数冊・・・
 楽しんでいただけると嬉しいです^^

 こうした動きもあって、夏の「知盛祭」に要望が来ています。
 「平家祭」にして欲しいんですね(^^;

 知盛祭と言ったのは、知盛の長編ががつーん!と出るからですが・・・
 これを控えて、重衡や将臣も出してあげて、ってゆーんですね。
 そして「華の褥」リターン―――ま、マジですか(笑)


 うーん、二人のオフネタ・・・
 ないわけではありません。
 書くのはやぶさかではないのですが、うーん、うーん。
 まあお財布事情です。
 春コミとスパで出すものが決まってるのですが・・・
 ちょっと調整するかもしれませんね。
 8月がお誕生日とかで知盛祭に興奮していただいたし、やっぱり知盛と思いはするんですが、ラブコレで、思った以上の人に肩を落とされたことも響いていて・・・・・・迷いますね。

 
 しかし、知盛ファンは一度にガツンとくるのと、常にあるのとどっちがいいんでしょう・・・
 他のファンには贅沢な質問かもしれませんですが、たまに聞いてみたくなります。
 今、知盛至上主義の姐様はうたプリのトキヤに夢中なんですよね。
 レンが好きって言ってたけど、そっちも知盛ももう満たされたのかしら・・・・・・
 ふう、頑張るぞ!

 

 では拍手レスに参ります。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 
 佐姫様、不動様・・・・・・
 その他、ぱちぱちのみの方もありがとうございました!

拍手[5回]



 こんにちは、というかこんばんは、葉明です~


 イベントお疲れ様でしたっ♪
 お相手いただいた方々に、感謝です。
 頂いた差し入れで、那由多さん宛てのものはお渡ししましたところ、こんなイラストが返ってきました(笑)
 ありがとうございましたっ!
 会えるはずの方に会えなかったり、今回は特にがっつり波乱万丈だったんですが、レポより先に更新をさせていただきました。


 仕上げてはいたんですが、やはり急ごしらえだったので、手直ししてたらこんな時間に!(><)

 お楽しみいただけると幸いです~


 怨霊姫のヒノエ×桜姫(年末チャットのリクですな!)&二世の秋夜×真奈でございます。
 
 バレンタインにひっかけてはございますが、所詮葉明・・・
 まあこんなものなんですが、王道っていいですよネ!
 と、開き直ってみる・・・


 明日から二日にわたってイベントレポです。
 よかったら覗いてみて下さい♪
 笑えますよ~
 葉明がダメダメでしたから、今回・・・


 あ、ご質問が来たので返答ですが。
 前回の「100円多く頂いたので、次回100円引き」は「双蝶瞬夢 下」のときに実行とさせていただきます。
 一番紛れがないと思うので・・・
 ご了承ください。
 
 予約の発送は明日の予定です。

 


 まあそんなわけで(どんなわけ)、今日の日付中に行くために拍手レスも明日にさせていただきます。
 お待ちください。

 

 ではでは、また。
 

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-