忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 再び葉明です。
 絶賛原稿ラストスパート中に何やってんの。


 遙かショート 「心惹かれて」 知盛×桜姫 更新しました!

 怨霊姫・胡蝶の夢の続編ですね。
 オフラインの続きで心苦しいですが、キリリクなので。
 
 ベタ惚れの知盛君。
 ・・・望美さんは本当に幸せになるでしょうねえ・・・・しみじみ


 チモリスト2号様、お楽しみいただければ幸いです^^
 今回キリ番逃した方も、次は50000です。
 是非狙ってみて下さいね♪


 ところで、怨霊姫でヒノエ君を幸せに・・・とのコメントですが。
 あと「敦盛を~」というのもあったな・・・
 
 えと、怨霊姫異聞で、アナザーEDとしてではありますが、二人とも報われております。
 その続きをインテのオマケ本で書くわけですから・・・・
 これに関しちゃ、それでご了解いただければと思います。

 ではでは、本気でやばいので(><)
 スタコラサ~

 

拍手[1回]

PR
 こんにちは。
 
 ご心配いただいてたら申し訳ありません。
 風邪でした。
 前のが治ったと思しき所に徹夜2連続とか・・・まあやらざるをえなかっただけですが・・・

 まあそんなのが祟ってたのか、金・土曜にかけて、たまに視界が歪み・・・眼鏡のせいにしてたんですね。
 ないわけじゃないと思うけど。
 
 ところが日曜。
 あら、液晶見てると気分悪いわ、と思っていたら・・・・・
 吐くわ吐くわ・・・・
 ええ、朝ご飯も全部。とゆうか、ダカラまで吐く始末。
 

 「風邪じゃね?」


 と、那由多さんに言われ、布団しかれて大人しく眠ることに。
 でも寝れない。気分悪い。胃が引き攣れて気持ち悪い・・・。
 本も読めない。PSPも当然無理。要は気晴らしできない。
 ・・・・・最悪でした。

 そんなわけでパソコンに向かえませんでした。
 今はまだちょっと胃が変だけど、吐くまではいきません。ちゃんと食べれています。2キロ落ちましたよ・・・。
 まあ、まあ、大丈夫です。
 
 
 風邪?って思ってたんですが、ようやく熱も出てきたし、喉も痛んできたので風邪みたい・・・。
 養生しつつ頑張ります。

 

 さて、更新しました!

 桜宵別館 アニヒレイタ 第1章3 更新です。

 春の時代を謳歌する龍皇国に何の異変が?
 調査に向かった望美たちですが、一行は思わぬところで足を取られます。
 それはいったい?

 アニヒレイタは、実は早く第3部が書きたくてたまらないので、頑張って進めていきます。
 恋愛色は実に儚いのですが、何気に望美ハーレム(笑)
 それが顕在化するまで、どうかお付き合いくださいませ。

 
 それでは、今日はこのあたりで・・・。

 到着のメール・拍手、いずれも嬉しく拝見しております。
 ありがとうございました!
 楽しんでいただけることを願いつつ・・・・

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[2回]

 こんにちは。
 今日はちょっとぬくいですね。
 そんな中でも、コート駄目なら重ね着しちゃえ!と薄手のアレコレ重ね着していないとブルブルします。
 寒がり葉明。


 えっと、更新しました^^

 遙か企画 知盛×望美 「触れあった指先」 です。
 

 アンケートから、知望?と思ってやってみましたよ。
 前は将臣だったし、ヒノエだったし。
 順番順番。
 
 あまり甘くはないです。
 敵だ敵だ、って思ってて、思いたいけど、みたいな。
 なかなか触れない望美さんのお話に見えて、実はちょっと意固地な知盛の話かもしれない。

 夏が恋しいなあ・・・。



 さて、新刊ですよー!
 もう文庫がぎゃーってことになってて、かといって、皆様にアレ以上の負担なぞかけられるか!
 ということで、値段はギリギリまで据え置く気ですがハラハラハラ・・・

 たぶん、オフ2冊、コピー2~3冊かと思うです。
 で、言ってましたオマケ本、何にしようと思ってて。

 最初は冬コミとインテは一括で~と思ってたけど、それだとインテはともかく、冬コミの人にはどうしたらいいの?ということに思い至り・・・・
 最初から聞いちゃえば、とも思ったのですが、これ通販にしか使えない技ですよね・・・。
 
 なので、諦めてインテと冬コミは別々です。

 銀髪兄弟のR20がちらほらコメントで出てまして。
 じゃあ1冊はそれで、もう1冊は弁・ヒノのR20かほのぼのか?
 
 ・・・・・・・実はぺロると弁慶が今、まったく書けません。
 まあ理由は察して下さい。
 本人は立ち直ったつもりなのですが、筆が動かないのですよ。
 うう、おかしい。
  
 でも、サークルカットにガガーンと弁慶を微笑ませちゃった以上、弁慶は出さねばです。
 しかし、アンケートも控えめ。
 なのでヒノエと絡めてならいけるだろ!みたいな事情があったりします。
 あとは、いくらオマケとはいえ、まったく関わりのないCPもどうなのよ、って思うのと。
 
 そうでなければ、その後シリーズ。
 
 さすがに無料のおまけでしか出せんぜ、という感じのその後の話がどうかなと思ってみました。
 
 たとえば「恋情」の千夏のその後。
 実は頭領と望美の息子との年の差ラブ予定なんですね。
 背が足りないとか、年が違うとか、身分差とか。
 あの二人の息子なら軽く乗り越えそうですよ・・・(笑)
 
 そして、暴君のその後の話。
 これはさすがに売り切れてからでないと書けないかな。
 ちょっと笑ったのでネタ帳に書きとめておかないと。

 あとは・・・そうだな、やっぱりLoversですか。
 でもこれやると、知盛三昧になるんですよね。や、いいんですけど。

 だって、冬コミはぶっちゃけ知盛だらけで、インテもアンケートの都合上、1冊は出るでしょ?
 うわ~、誰かさんの作為を感じるな~(笑)
 あ、いえいえ、冬はいつも以上にお世話になりますもの。
 葉明に異存はございません。へへー。


 こんな感じで決めて、残りの余力は突発本より2月にまわします。
 そしたら、試験前に入稿も終わってくれるでしょう・・・・!
 そして心おきなく、気兼ねなく八坂御所だ!
 
 わあい、2月までの予定が詰まったー(泣き笑い)


 まあこんな感じの予定になりそうです。


 詳しくはアンケート後、告知します。


 それでは、そろそろ失礼を・・・。
 本日も拍手、ご来訪、誠にありがとうございました!

 以下、拍手レス・・・・・・・・・・・・・・・・・

 K様

 拍手レス不要、ぱちぱちのみの方もありがとうでした!
 メールできそうなので、N様、メールにてお返事させていただきます^^

 

 
 
 
 

拍手[2回]

 こんにちは!
 今日は何だか曇り空ですね。


 将臣脱稿しました!
 うっかり知盛も重用しましたが、まあなんというか・・・・・彼の裏話は実は胡蝶乱舞だと勝手に思っています。
 


 そして、キリリクでした!

 遙かショート 「思い出をたくさん」 将臣×望美 更新しました!

 将臣の水族館でデート、現実への回帰ということで・・・
 本気でそれ書いたらオフですよ。少なくともコピーですよ。
 
 今回は手加減しつつ~

 ・・・・なんというか、リクエスト読んだ翌日ですよ。
 自分の脳が残念過ぎる・・・・!
 都合がいいからいいけどね!!


 なんというか、葉明は自分で萌え~♪とかできないので、リクエストや感想を食んで生きているようなものなので、長文の感想とかウェルカムですよ?!
 こんな一日で出てきたりするんですよ・・・・!?

 と、いうわけで、感想とかは全然迷惑じゃないです。
 栄養剤って呼んでるのは伊達じゃないですよ。
 リクエストも「そりゃ無理だぜ神子殿・・・・」というときも勿論あるんですが、それでよければ是非~♪

 何だか、「迷惑じゃないか心配」とか「こんな拙い感想で恥ずかしいのですが」とか、最近また増えてきまして、そんなこと言いながら、うっかりイベントで葉明の横に立ったら危険ですよ。
 抱き締められますよ!大好き・・・・・!!

 ・・・・はあ、久々にお酒飲むといいテンションですよ・・・・・(今は昼!)


 しかし、葉明は一つ引っかかりが。。。

 誕生日企画本の銀・・・・黒いですか?
 えと、ど・・・・どのあたりが・・・・・?
 私にピュアホワイトなんて書けるとは思えないので仄黒くてもしょうがないかなとは思うのですが。
 そこまで黒いですか・・・?!

 う、うぬぬ・・・・・
 何だか意外でした・・・・。


 本日はこんなもんで。
 拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 以下、拍手レス・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 W様

 その他、拍手のみの方もありがとうございました!
 

拍手[1回]


 こんにちは。
 拍手があれでしたので、急遽ヒノエを更新しました。
 最近書いてない気がしてたけど、そうでもないみたいです。
 あれ・・・・?

 遙か企画 ヒノエ→望美 「視線が自然に向かう先」 更新です。


 なんてゆーか、報われないヒノエが好きなんですが・・・・!(笑)
 それでも望美に恋してるといいよ、頭領・・・・!!

 あーいかんいかん。
 最近望美に愛されてるヒノエを書いてないぞ☆
 どんなお話がいいかしら・・・・
 ラブラブなお話・・・・
 それともちょっと狂愛風味?
 ああ駄目だ。それじゃぎりぎりまで望美に愛されない。うむむ・・・・
 
 ・・・・・また私、ヒノエ君書くのかしら(笑)
 トリ頭ですねえ。
 コメントにヒノエってあったから、ヒノエばっかり考えてました。


 ところでアンケート、知盛強いですね・・・
 全部の人も知盛もヨシと思ってるんでしょうし、・・・・わお、です。

 もちろん別のお話を、にも入ってますね(^^;
 アイアイサー♪
 

 ・・・・・ちょっとこの結果は素直に受け止めないとだなあ・・・・
 まあ察して下さい。
 頑張るですよ!

 ところで新たな物語をお望みの方は誰のCPでお待ちなのでしょう・・・・?
 ノーコメだとわからない・・・・(;;)


 最近続きものが多かったから、退屈されたのかな?



 さて。
 今日はこれからレポートです。
 頑張ってきます^^

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!
 
 以下拍手レス・・・・・・・・・・・・・・

 N様

 その他、ぱちぱちのみの方、無記名の方もありがとうございました!

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-