忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。
 久々の更新です。

 ドタバタコメディか、あっつんとのラブと言われておりました。
 ・・・・・希望に叶ってるといいなあ・・・・・・・・・・

 遙かショート 「夏の休日」 更新しました。

 海に行くのって難しいんですよね。
 悔しいので、もう一度リベンジしようと思います。
 今年は葉明海に行けるのかなあ・・・・・・


 毎年この日は更新日です。
 うふふ・・・・何歳になったのですか?^^


 さて時間がありません。
 拍手レスに・・・・と参りますが、既に個別メールさせていただいた分は省きます。
 主にヒノエのあれですね(^^;
 
 なので、思ったより少ないです。
 もちろんブログ拍手もありがとうです^^最近ずっとコメント入れてくださる方がいて、ちょっとした楽しみです^^
 ぱちぱちのみもありがとうですよ^^


 では、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 以下、拍手レス・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Kiri様、ミナト様、由美子様

 その他、ぱちぱちのみの方もありがとうございました!


拍手[6回]

PR
 こんにちは、や、おはようの時間です。
 今日、急遽お出かけになりまして、更新できる隙間がなさそうなので、昨日更新してました(・・・・・)


 朧月 特別ED本 アップです。


 や、何というか。
 この現代編の続きを書いてくれという熱いメッセージは玩具効果なのか!(笑)
 逆に「そのうち使われなくなるといいね、望美ちゃん…」という暖かな(?)メッセージも頂戴してましたが、私はどうすればいいの(笑)
 てゆーか宅急便使う知盛、微妙に笑えませんか。
 私は想像して笑えたよ・・・!


 京編は、是非とも子供に懐かれてげんなりする知盛をと言われましたね。
 あとは一緒に出勤する夫婦(笑)
 それもいいなあ・・・。
 何か陰謀跳ねのけて、きゃいきゃい元気にやってくれそうです。
 検非違使の仕事も奪いかねない尚侍・・・・


 あ、で、知盛脱稿です。こらー!(笑)
 何で筆が進むのだろうと考えてて、今回の本の栄養剤がほとんど知盛だからですよ。
 ヒノエなんて今のところ1件しか来てない。
 そりゃ進みが違うよ!!(笑)
 何て残念な私の脳内・・・・

 そろそろエンジン全開に頑張ります。
 でもよかったら、特典本持ってる方、栄養剤をほんの少しおねだりしても・・・・?



 ではでは、今日はこんなところで。
 予定通りなら、明日君がための概要が発表ですね。
 うきうきです^^

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[5回]

 こんにちは、葉明です。
 

 遙かオフライン再録部屋 「朧月 京編・現代編」 前半更新しました!

 朧月は春インテの新刊ですね。
 それにおつけしていたED本です。
 どちらかのみお持ちの方が大半だと思うので、ご覧いただければ、と思います。
 残りも来週中にはアップしますね^^


 そして、html仕様にしつつ思っていたのが、オンライン小話も無料本くらいの文字数は書いてるんだなあなどということ。
 そりゃ更新に一日かかるわけですよね。
 ちょっと苦笑しました。


 あ、再録本に関してですが・・・
 「月の輪郭」はたぶん2009年の冬コミにて発行したんじゃなかったかな…?
 2010年は銀髪兄弟だったので、たぶんそうです。

 これ、再録と言いつつ、そうか?という数の書き下ろしがあるので、普通の値段にしなさいとか那由多さんと姐様が言いました。それでカラーにしろ、って言ったのは那由多かな。
 えええ~、いいじゃん1色刷りで~。
 それで安くしましょうよぅ(笑)
 100P内ならそれで行く気なのですが、はてさて。
 

 黒ヒノエにも何だかコメントが来てまして、やあんどうしましょ(笑)
 60P予定の黒ヒノエ本。伸びたらあなたのせいですよ(笑)


 そういえば、コピー誌だ、と思って将臣は売り子嬢、知盛はもちろん姐様に希望があれば、と聞くのですが、今回売り子嬢の答えが光ってました。
 それいい!すごくいい!
 だけど、それオフ本だよ・・・!コピー分量にしていいのかしら…(笑)

 知盛も「花と貴腐」というのを書こうとしましたが、これもオフになりそうです。ええい、何を書けばいいのだ!(^^;


 貪欲な人たちで、葉明も嬉しい悲鳴です。リクエストを聞くの自体は好きなのです(苦笑)


 さて、拍手レスです。
 個別にメールした分とブログ拍手は割愛させていただきます。
 
 拍手レス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 沢井様、Kiri様、蒼伽様、ミナト様
 その他、ぱちぱちのみの方もありがとうございました!


 
 


 

拍手[3回]


 こんにちは。
 ちょっとくったり気味の葉明です。
 今日の話題は三つ!


 1つめ。
 
 昨日は予定を決めたり、那由多さんとお話合いをしていました。
 
 「ヒノエ3冊と、知盛をどうするかなんだ」
 
 と、言った葉明に那由多さんは目を丸くします。

 「なるほど、最近の桜宵2大勢力は知盛とヒノエだな。(弁慶頑張って!)つか待て。何だその3冊って。コピー本か?」
 「ううんオフ本」
 「・・・・・・・・・・・・・・・」

 那由多さんは頭を押さえます。

 「・・・・・・遙か5は」
 「1冊出すよ」
 「前のヤツ?44Pの・・・」
 「ううん、100Pくらい」
 
 お口が開いてて下品よ、那由多さん。

 「お前は馬鹿か!!・・・え、ちょっと待って。遙か5とヒノエで4冊で、それに知盛とクローバーだと!?」
 「間に合えば将臣もかな」
 「何だ将臣って」
 「何か、約束しちゃって」

 「しちゃってじゃねえ!!」

 いやーん(><)怒らないでー。
 最近那由多さんが桜宵唯一のブレーキになりつつあります。
 とはいえ、そのブレーキもよく姐様に懐柔されちゃうから利きが悪いんだけど(笑)

 プロットは全部済みです。
 しかし、こーゆう緻密な設定のアレコレをやろうとすると、単純なお話が書きたくなってまいりますな。
 銀の「Silver」とか、知盛の「熱帯魚」みたいな裏のないやつ。
 でもどうかなー。
 将臣も発行するのはいいけど時期を迷い中です。
 特典本がね~
 まあ、これは全買いの方とかが得するためなので、あまりそのときのCPにこだわらなくてもいいんだけど。
 知盛とヒノエだけだったら、いっそ裏熊野な話でもいいんだけどな。
 この二人の対決も好き^^
 あ、将臣は入っててもいけるのか裏熊野・・・うーん。


 本音言うと、書きたかったのは「螺旋階段」のオフバージョンです。
 ヒノエはだって、8月も確定だもの。
 2冊でもいいんじゃね?と思わなくもない。
 このあたり、検討中です。でも、知盛わんさか書いたしなあ、とか。

 ・・・・・なにもかもわんさか書いてるでしょうってそこは無視の方向で。
 遙か5も思ったほど書き手さんがいなくて、ちょっとソワソワしています。


 2個目。

 更新しました!

 遙かショート 「苦くて甘いお茶」 ヒノ望です!

 いちおー、これが年末リクエストの回答なつもりなんですけども・・・。
 何故かヒノエ完全勝利って難しいんですよね・・・。

 望美さんが触ると何でもまずくなる不思議。
 弁慶さんもびっくりです。

 お楽しみいただけると嬉しいです^^


 3個目。

 アンケートですね。
 知望愛・ヒノ望愛は分かったんですが、私は票は関係ないのよ、って言わなかったでしたか?
 まあヒノエ編は何も書けないので言いませんが、知望編ですよ。

 望まれるならば「ココふくらまして!」みたいなご意見が聞きたかったのね。
 ほら、知望で知盛対平家とか書いて下さってますが、そんな感じの。
 弁慶のもあったなー。
 ただ知望とか言われましても(^^;
 聞きたいのはリクエストです。
 ないならないでいいのですが、最後だから後悔して欲しくなくて。
 よかったら読み返してみて下さい(無茶言いおる)

 
 一応収録予定は、弁慶編・ヒノエ編・重衡編・胡蝶の夢です。
 かと言って、そのCPだけではなく、前回のようにヒノエ編の知望とかもあったりします。
 敦盛&ヒノエとか友情編も。
 異聞はまた特典本にするかもです。
 景時はそこに収録する時は桜姫とのCPですが、花片集では片恋だと思います。ごめんね。

 まあ愛は分かったので、裏切らないように頑張ります。



 こんなものかな?
 
 あ、今日も発送しています。
 ゆうパックも今から出しに行こうかな。時間帯指定まで待ってたんですが・・・
 いいかな?
 もう1日待ってみます。

 それでは、本日はここまでで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

 

拍手[7回]

 こんにちは。
 本日二度目、ひょっこり出てきた葉明です。
 

 今日は休暇~とか言いつつ、〆切から解放されて、かつ次のイベントの〆切に追われる前の解放感とイベント後の滾る気持ちでついついオンライン書いてました。
 調子こいて、3本も。
 結局いつもと同じくらいパソコンに向かってました(^^;
 あまりにアホウだと思ったので、アップしたのは2本です(^^;
 あ、あんまり変わりない?
 来週にでもアップします・・・(笑)

 ちょっと長文になってしまったのは自分の反省点ですが・・・
 気楽にお読みくださいませ。すいません、オフラインの書き方に引きずられました。


 遙か3 ショート ヒノエvs弁慶 「トライアングル」 
 遙か5 ショート 小松×ゆき 「チョコレイト」

 更新です^^;

 遙か3は、あれですよ。宿題?うふふふふ~
 年末にチャットして、そのとき書くよと言っていたアレですね。でも失敗したの。
 もうひとつがそれなのですが・・・・ヒノエと弁慶が対決してヒノエが勝つんです。
 これだと長くなるので、途中で方向性を変えたのでした(^^;
 
 あと平家のほのぼの話も待っていますね。待っててね!

 
 遙か5は、イベントであまりにも小松小松と言われたので書いてみたという・・・・
 それだけなんですけど。
 チョコのことは調べたりしましたよ。一般に流通しだしたのは明治18年だったかな?それくらいとか…
 小松は那由多が好きなんですよ。
 や、葉明も好きですよ?
 でもどっちかと言ったら、那由多が好きなんです。
 次は誰を書こうかな~


 少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです^^
 ではでは、通販業務に戻りますが・・・


 ここで業務連絡を。

 この度、金額連絡不要のところに印が入っていた場合、葉明の口座情報が登録か何かされているものと考えて、通販連絡を省略しています。
 お心当たりの方で、やっぱり欲しいよ、って方はご一報下さいませ。
 お待ちしています。

 ・・・・・皆様行動が早いです。
 葉明も見習って頑張りますね^^;

 ではでは、また~

拍手[3回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-