忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんにちは。
 気がつけば明日が出発で、目を丸くしている葉明です。
 那由多さんはもっと目を丸くしていました。
 どうやらカウントダウンを間違えたようですね(^^;
 

 放映時間には見られませんでしたが、フィギュアを見つつ、原稿中です。
 下に将臣を畳んでおきます。
 スパコミがすべてこう・・・濃厚かシリアスかって話なので、インテは軽めに、と思っていたのですが。
 ありゃ、思ったよりシリアス・・・・

 シリアスですね・・・?
 もっとコミカルにする気が。

 まあ基本、葉明にはコミカルなんて無理なんですが。
 あれはもっとセンスのある人がやるべきなのですよ。

 
 遙か5本、「Voi che sapete」、とらのあな様に納品もしていますので、まあもうちょっとお待ち下さい。
 スパのペーパーで何かを悟っていただけると嬉しいです(笑)

 未プレイの方で、今回の本を読まれる方はそう多くはないと思いますが・・・
 やあ、いるんですね。わあ、どうしよう!
 どちらもかなりゲーム本編に絡めてますので、分かりにくさや、ネタばれのつまらなさがないか、物凄く不安ですが・・・冥利ですね(素直)

 葉明も実は、一人だけいらっしゃいます。
 未プレイとか全然関係なく読んじゃう方。
 だからきゃわきゃわしちゃいますねえ。わぁ頑張ろうー


 今回ね、無茶しちゃったのは葉明の安請け合いもあるんですが、まあ遙か5ですね。
 意地というか。
 遙か3サークルである以上、遙か5を出すからって手控えることはいやだった。
 かといって遙か5も手を抜けなかった。
 頑張り過ぎちゃったー。

 でもね、・・・うん、終わりよければすべてよし。
 それに、ここで頑張らなければならない理由はあったんです。
 またこれは、お知らせしますが・・・


 さあ、もうひと頑張り。
 スパコミの原稿はすべて終わっていますので、どうか楽しんでいただけますように。
 夜が明けたら望美さんのイラストとともに、インフォをあげさせていただきますね。


 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]

PR



 こんにちは。
 や、こんばんはの頃合いですが、今日は昼間とかに書けそうにないので。

 にしむくさむらいだから4月は30日までだよ!
 大慌てです。
 今日で取り置き終わります。
 すみません、やはり特典本の方はほぼ必須の様相を呈してきました。
 現時点で、イベント分がそれぞれ十数冊となっています。
 すぐに完売はしないでしょうが、なくなりましたらご容赦下さい。

 で、今日スパコミに発送したら、朧月の京編が1冊出てきました。
 現代編も今回で売り切れる・・・かな。
 春のイベントが中止された中、本当にありがとうございました!



 今日くらいから、イベントの方から連絡させていただきます。
 今日、夢十夜の最終連絡がくるはずなんだ・・・・・・!(祈)
 たぶん完全回答できると思いますよ・・・・!




 さて、話は変わりまして。
 今日のイラストは桜智さんですね。
 おかしいな。最初は小松だって聞いてたんだけど・・・???

 あ、インテペーパー(笑)と重衡さん脱稿しました!いやー、声があると早い早い!単純~
 実は、スパ迷ってるんですよ~
 遙か5で誰書いたらいいの(笑)

 現在は特典本です。
 下に畳んでます。
 知盛が悪い人で、重衡も悪い大人で、実は望美が天然小悪魔です(笑)
 ここでは重衡の悶悶しかでてきませんが。

 やあ楽しいですね!
 しんどいですね!
 大丈夫、行きのバスで寝れる!!(笑)
 

 そんな感じです~(^^;


 今日はもうこのあたりかな。
 フィギュアは語り出すと暴走しちゃいますからね(^^;
 
 さあ、顔をあげて。
 頑張れニッポン!!
 
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[2回]




 こんにちは。
 届いたダブルゲートが豪華な装丁で分厚くて「これ、1500円くらいでもよかったんじゃないの・・・?」などと全員に言われた葉明です。えっあの偏狭物語に?(笑)
 まあ実際、印刷所さんがおおらかでいらっしゃるからできた金額。
 現実やるとしたら1500円だったろうと思います。合掌。



  このゆきちゃんがあまりにも可愛くて、狂喜乱舞中です。
 あ、数字の意味気づきました?
 もう本当にこのままオフの表紙にしちゃいたい愛らしさ!
 いつかしちゃったら、笑ってやって下さい・・・
 だってこの清らかなゆきちゃんの左上に大きく大きくR18ってあったら、ちょっと度肝だと思いませんか?(笑)
 そう言ったら、那由多に呆れられてしまいました。度肝抜いてどうする!って。


 一夜明けて、今日は寝坊しました。
 疲れてたのかなー。7時でしたよ。いつもは5時。二度寝です。

 パタパタと走り回っていました。
 今日は休養日、なのですが。
 そうでもないのよね。いろいろ片付けないとー!
 
 
 世の中は葉桜になってしまって、くそう花見をし損ねました。毎年だけど。
 





 重衡さんの抜粋をあげておきます。
 重望のシーンじゃないけど、こんな雰囲気よ、っていう。
 

 ・・・・・・実は特典本、書いてるんですが、ちゃんと順番通り書くかどうか困っています。
 実はこのストーリー(ストーリーなのか!!)全〇話仕様になってまして・・・
 要は色々書けちゃうなあと・・・・
 
 えええどうしましょう。
 やっぱり一番初めから?
 でもやっぱりこれから?
 うーんうーん・・・・これが普通のコピー誌ならもう悩まずに「これ」からいくんですが・・・・

 だって特典本でストーリーがどこまで許されるのかという。
 今後、2本立ての希望だって勝つ時は勝つでしょうしね。パラレルだってやりたいしね?

 ちょっと悩み中。
 まっとうに最初書いて、評判が良ければシリーズにしましょうかね?


 そういえばスパコミに行くよ!って拍手も来てて、ほわほわしてます。
 是非名乗って下さいね。葉明が喜びます。

 実はこのスパの陣容は充実してて、4人なんですね。
 午前中こそ姐様と那由多がハンターで出ちゃうけど・・・そう、那由多まで来るんですよ!
 まあそんなわけで姐御と私が主で、ちっちゃいのが葉明です。
 おかげでお話は少しくらい出来ると思うんだ!!
 来ていただけたら本当に嬉しいです^^

 インテは、葉明と二人っていうのを不安に思った(--# 売り子嬢と、ヘルプと肉と執事知盛につられてやってきた姐様でやっています^^
 こっちは那由多は別サークル。
 相変わらず内緒だそうですが〇ゃらめる・〇にーだと思います(伏せてねえ)
 可愛いグッズと空の軌跡の本が売ってるのかな?
 ・・・・・・・ここみたいに1冊とかにするのがフツーなんですよね?ウフフ・・・


 ではでは今日はこのあたりで。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 
 

拍手[4回]

 こんにちは。
 
 またも順番間違え気味な葉明です。


 どうしてだか、というか分かっているのよ。気が進まないのよ。
 書ける時は書けるのにー。


 というか書けるものから書かないと泣くことになるから書いてます。
 あと5P。
 知盛ですよ?(にっこり・・・)


 これは何でしょう。
 テスト前に片付けたくなるあれですか。困った奴ですか。


 抜粋だけ置いておきます。
 

 ・・・・でもこれ、インテなのかな。スパなのかな。
 ・・・・・出るのかな・・・・。

 真夜中の葉明でした。


 そういえばあと10日もしないうちにキリ番ですね。
 よかったら狙ってみて下さいませ。
 宿題も頑張らなければ。

 ではでは、また。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!



 

拍手[7回]


 こんにちは、葉明です。
 知盛脱稿しました☆
 あ、螺旋階段の方ですが。

 ヒノエも今日中に上がりそうです。先にそっちをしなければならないのですが、将臣の抜粋もお待ちになられてる方はいらっしゃるでしょう、ということで先にこちらを進めさせていただきました。
 
 両方、今日・明日には仕上げたいところ。
 
 明日はできれば朧月をお目にかけたいところですが・・・・・
 結末が分かっちゃいますよね。
 こんなお話、という紹介だけにしましょうか。
 
 そしてできれば、来週中にはオンラインも更新予定です。
 で、できるかな・・・・。

 



 とらのあな様で再び「愚者の恋」の取り扱いが開始されました。
 逆に、朧月が予約不可になってしまいました・・・。
 店頭からまわして下さると思うので、今少しお待ち下さい。
 待ちきれない方、再販希望ボタンを押して下さると、品切れにとらのあな様が早く気づかれるそうです(笑)
 よろしくお願いします。

 今回、自分的限界余白で頑張ってみたんですが、それでも出来上がった「朧月」は分厚かったです。
 うーん、諦めてがつっといってもよかったかも?
 ここまでいったら92Pも変わらなかったかもしれません。
 失敗、失敗。

 重みに那由多と笑ってしまいました。
 


 今日の夜も通販連絡させていただきます。
 早速振り込んで下さった方、メールを返信して下さった方、ありがとうございます^^
 お手元に早く届くよう、頑張って書きあげます。


 それでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 
 

拍手[3回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-