忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 
 今日もちょこっと眠いです。
 うっかり知盛の特典本が仕上がりそうなところで、姐様から「春コミまで2週間をきりました」というタイトルでメールが来ました(^^;

 ひーん・・・


 3月は忙しそうです。
 将臣はもうちょっと待ってくださいね。
 

 何だか待たせてばかりで申し訳ないのですが、お許しいただけると幸いです。



 ちなみに、先日来から何を企んでいるのかと言いますと、まあぶっちゃけ遙か5の話ですね。
 もちろん酔芙蓉2とかまではできませんが…
 何とかアルポンテか楽園の果実みたいなのくらい・・・

 もちろん那由多さんの気力が持てばなんですが。
 
 ちなみにこの場合、やっぱり2~3人って感じですよね。
 誰がいいのかな。
 皆よかったんですよね ← エヘ、全員クリアしちゃいましたっ

 泣いちゃったのは桜智さん。
 喝采したのはチナミルートでした。
 面白いなー、と思ったのが龍馬とか沖田ですね。
 いやあの設定を風花記ではどうするのかってあたり?気になったんですよね!
 いや、うまかったです!
 
 ただ一人だけ「・・・・・・(--;」となってしまったEDはあるのですが、全員よかったですよー!
 遙か5をやらなければなりませんが(風花記単独ではできないかな)
 その価値はありますよっ!
 
 個人的には、ルート以外の八葉の見守り方が楽しかったです^^
 桜智とか沖田とかお得ですよね・・・

 
 何を書こうか楽しみです♪
 

 
 ではでは、今日は知盛の抜粋です。
 お楽しみいただけると幸いです^^

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[3回]

PR

 こんにちは、葉明です。

 今日は雨で閉じ込められておりました。
 明日もそのようですね。
 
 暖かいのはいいんだけどなー・・・



 あ、誤字の指摘、ありがとうございました!
 直しましたっ!
 確かに望美さんの料理は「合成」ですが、母君はまだマシじゃろう・・・
 (じゃなきゃ望美さんが育たない)

 他も頑張って見直してみましたが、実はこういうの、本人にはわからないものなんです。先入観があるんでしょうね。
 よかったら、また教えて下さいね。



 今日の抜粋は、うたの☆プリンスさまっ♪の龍也さんです。
 売り子嬢がお気に入りの彼。
 楽しく書けていると嬉しいです。
 ・・・・・・書いちゃったのね、って、笑ってあげて。
 オフ本の〆切が~!!


 頑張ります~。


 ここ最近、また寒くてぶるぶるしてました。
 そうなると寝なければやっていられなくて、本当に原稿が危ない。
 でも、そろそろ三寒四温・・・春の気候になってきそうですね。
 ドキドキです。


 ではでは、このあたりで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!



 

拍手[1回]


 こんにちは、葉明です。
 
 今日は暖かったですね。
 そしたら明日は雨とか・・・・・・何という・・・・・・


 葉明は色々諦めて、まずはうたプリから仕上げております。
 双蝶瞬夢は、実はずっと書きたかった話なので、ネオロマよりも歴史ロマンよりなのですが、それだけに描写その他気を遣うのです。
 ・・・・・・書きたかったのが法皇かよと言われそうですが、あの法皇もあれはあれで結構苦労人なんですよとか・・・・・・知りたくないよねスミマセン・・・・・・

 そんな私は、遙か5の新キャラ・リンドウの正体予測で萌え萌えしていた(笑)

 あっ、大丈夫!
 知盛とはちゃんと(?)ラブいですから・・・・・・!



 
 鉄子嬢が、先日のプチオフ会(だったらしい)のランチとかをアップしてくれました。
 何故か毎回葉明の指が映り込む仕様・・・・・・(--;
 うう、自重したのに。
 弁慶さんは無事に受け取っていただけたようです♪



 昨日日記で雄叫んでいたら、体調を気遣う拍手が参りました。
 ほ、ホロリ…

 そんなの書かれたらほだされるじゃないか!
 とばかり、ペーパーをあげました。
 書いてて、アレこれ本にできるんじゃない?とかいつものことですが思ってカットしました。
 いつものことです。王道です。



 世の中には「王道なんてありきたり」って言う方、いらっしゃると思うんですが、個人的には広く深く愛されてきたからこそ、王道になったんだと思うので・・・
 焦れ焦れラブとか、嫉妬とか、奪還とか、仄かな恋とか!
 個人的には大好きです♪
 
 今回の知盛のペーパーは、切なめで始まって、ちょこっときゅーん!で終わり。
 うたプリは御曹司サンドのラブコメですね。
 
 実は、これは本当にごくごくごくごく(1年に1通くらい)稀になんですが、このペーパーの感想をいただいたりします。
 既存の話とかぶらないよう、これだけでも楽しんでいただけるように書いてる話なので、かなり嬉しかったりするので・・・もらった方、よかったら楽しんでくださいね^^

 本やオンラインに挙げた作品などは、たまにありがたくも感想を頂けますが、ペーパーはまあないですね。
 それだけに、読んでいただけた実感が少なくてさみしいものでもあります(笑)
 でも真面目に書いてるよっ!
 範囲に収めつつ、って攻防が職人テイストですな。
 でもこういうの好きなんです。

 普段・・・・・・というか、昔から、仕事や論文では5000字とか1800字とか、ざっくばらんにA4/3枚とか、指定が来るんですね。
 そっちの方が、話が作りやすいのかもしれないな。
 自由だと際限がないので、あれもこれも書いてもいいかなってなっちゃうのでしょうか。
 あるいは適当人間なので、決めてもらった方が楽なのかも。
 ・・・・・・キリリクもそれで書くの好きなのかもしれません(^^;


 ではでは、〆切もせまってきたので、このあたりで。

 本日はヒノエの抜粋です。
 楽しんでいただけると幸いです^^


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[8回]


 こんにちは、葉明です。
 喉がまだ痛い~。
 原稿で泣きそうになってるような時期ではないので、今日は早めに休む予定です。

 今日は、これから那由多さんの誕生日をお祝いにいきます。
 本当はもうちょっと早いんですけど・・・まあいいかな、ってくらいの誤差なので^^;


 体調不良を心配して下さった方々へ。

 我が家は日本家屋なので、隙間風がすごくて、なかなか「暖かい部屋で過ごす」ことができませんが・・・
 ミカンいっぱい食べて乗り切ろうと思います。
 でも冬の体調不良はいつものことなんですよ(^^;


 通販ですが、メールはすべて送っています。
 虎さんが「君の傍」を載せて下さったので、サンプル代わりにでもどうぞ~
 その虎さんですが、「いつか見た夢」が完売となりました。
 ありがとうございました^^
 あとは我が家にある在庫2冊限りとなります。
 ご了承ください。


 ではでは、こんなもので。
 下に今書いている「エクソシスト」抜粋しておきますね~
 
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]


 こんにちは、葉明です。
 脱稿です。
 脱稿だよ!!(笑)
 はー、やりきった感が・・・・・・v

 でもすぐに子犬のワルツになるんです・・・。



 差額の件、ご連絡賜りましてありがとうございます!
 助かります~。
 その中に、「アンジェの新刊の感想は冬コミの原稿執筆中でいらしたので控えてました」というような内容の記載がありまして、半泣きになりました(^^;

 控えないでーっ!
 葉明の栄養源ーっ!!!

 メールもろくに返せないのにおねだりするのはどうよと思うのですが、やっぱり感想を頂けるのはありがたいし、力になるので。
 せめて控えないで~(><)

 ・・・葉明の心の叫びでございました・・・


 さて、今日はこんなところで。
 本日も、拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-