忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは。
 そろそろオフに立ち戻ります。
 シリアスに飽きたので、明快なラブにいってました。いやだわ、獣よ、知盛(>v<)

 望美さんの夏バテが心配です。



 ぎりぎり進行ですが、何とか予定通り、イベント前にコピー誌2冊はおろせました・・・・・・。
 さあ、オフだっ!


 頑張ります~


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました^^


 

拍手[4回]

PR
 こんにちは。
 アンケート盛り上がってますね~
 基本、ここのサイトは重複カウントなしでカウンターが回るので、この様子だと、同じ人が数回来て投票してますな(^^; 愛ですね~
 いやー、重衡・ヒノエファンの底力です!
 弁慶ファンも、まだいてくれるんだなあ・・・・・っていうか黒でいいのか!

 

 将臣ファンのこめ様が、「戦国時代みたい!」って仰ってました。群雄割拠?(笑)
 私も覗くのが楽しみです。
 
 書くとしたら冊数も考えないとですね。
 紙はどれがあるかなー。
 


 原稿としては、怨霊姫異聞とヒノエ編ですね。
 知盛はまず花片集です^^

 
 このへんが出来上がってくれると、コピー誌の目途もつく!
 なるべく頑張りますね^^

 ではでは、このあたりで・・・
 本日は、拍手とかいうよりアンケートですね、ご協力ありがとうございました!
 皆様のコメントを読むのが、本当に楽しかったです^^

 では、ラストスパート☆
 結末をお楽しみに・・・


 

拍手[2回]


 こんにちは、葉明です。

 残り6P……!ですが前書きは消えるなあコレ、な御伽噺の抜粋をしています。
 よかったらご覧くださいね。


 今日に差し掛かりましたが、通販・取り置き連絡を完了しました。
 酔芙蓉を選ばれた方には質問も載せていますので、もしよろしければ拍手なり、メール返信なりでお答えいただけると嬉しいです。
 もちろん、金額で判断もできますので、連絡なしでも構いません^^


 拍手も来週にはぼちぼちとあげていきますね。
 今のところリクエストはチナミとヒノエが来ていますが、ヒノエは書いたつもりなんだぜ(^^;
 

 今回もいっぱい書きました・・・・
 祭りって言うからには!とか思っちゃったのと、将臣も知盛もリクエストされるしで・・・
 ねえ。
 乗りやすい性格がいかんのですが。

 ほら、遙か3減っちゃったし・・・
 5も書いてみたらまた読みたいとか言われちゃったし・・・・
 そしたら嬉しいじゃないですか?
 かといって、他も疎かにするわけには・・・・

 ねえ?(--)


 実は、夏に「君の傍3」も虎視眈々と狙ってるのですが、いかんせん印刷所のHPが更新されない。
 ・・・・・・え、マジであなた夏コミとかインテとか、やらない気ですか。
 ホント、君の割引が頼りなんだけど・・・・・ねえ更新して?


 夏のスケジュール網がすでに狭まりつつあるのですが、頑張って書きたいですね。
 ただ、こっそり言うと、今回君がために元気につぎ込み過ぎて、書いても出せない確率まで出てきたんですよ(笑)
 怨霊姫・ヒノエ編。
 出るか否かは君がためにかかってますよ

 これもまたプロット見た那由多さんが遠い目してましたね~
 資料も集めるのが大変でした。
 


 ではでは今日はそんなところで・・・
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


拍手[3回]


 こんにちは。
 少しずつパソコンでできることも増えてきました。
 もうじき新しいページをアップできるから、愛し君へのページもできるですよ^^
 

 こまめな応援のおかげで何とかやれてます。
 ってゆーか、那由多さんのラフが麗しすぎるんですけど……!!(>v<)


 サンライズさんからDMがきました。
 栞しか頼まない弱小顧客なのに熱心だなあ。
 今回も栞予定ですが、メモのフェアに目を奪われました。
 
 「那由多ー、怨霊姫につけるの、メモどうかな?」
 「本じゃなくか?」
 「君のイラストの方が映えるだろ」
 「・・・・・・・描くのは構わないが、本も出したらどうだ。異聞、好きだって言ってくれる人いるだろ」
 
 ……本、も?

 「・・・・・・・・・まさかオフ本で?」
 「違うのか」
 
 や、そのつもりでしたけど、ここで懸案があるんですよねー。
 ヒノエが二つになっちゃうわけです。
 ちょっと微妙。

 そしたらここにニューな意見が来ました(笑)
 那由多じゃない人ですが。
 友人が来てくれてたんですね。葉明の食事の有無を見張りに・・・(--)

 「教経がいいと思う」
 「へ?ヒノエの代わりに?」
 「うん、黒髪の美丈夫なんだろ?けっこうよかった」
 「で、でもゲーム人物じゃないのに」
 
 うろたえる葉明に那由多参戦。

 「それでいいかもしれない」
 「ええ!?」
 「それでいこう。うむ」

 ………まだ本編もできてないうちからこんなのだから、桜宵は馬鹿だって言われるんだと思います。


 さて、今日はこのあたりで。

 本日も拍手・ご来訪、本当にありがとうございました!
 頑張るよー!



 

拍手[4回]


 こんにちは!
 昨日は寝込んでしまいました。
 体調崩した・・・

 その中ですが、弁慶脱稿しています。
 将臣も何だか可愛い展開に・・・・
 何に餓えていたんだ、私。

 

 ちょっとヒノエ祭の話をしましょう。
 イエ君がためですよ?

 この君がため、既に発刊物が決まりつつあります。

 まず「Lovers 2」・・・・これはもうホント大人の事情というか・・・・
 無料本なのかな・・・・・・・・ヒノエスペースで・・・・・・?

 で、「クローバー 2」ですね。遙か5無料本。
 ヒノエスペースで・・・・・?(二度目)

 遙か5はあの表紙が気に入ったので、あんなシリーズで別CPを。
 

 アレ?ヒノエ以外ばっかりですね?(’v’;
 ら、螺旋階段とかにいかなかった分、褒めて下さいよ・・・・

 はい、ヒノエで迷っています。
 ぶっちゃけると、遙か5「Voi che sapete」のおかげで、オフ本2冊か長編2冊の余力ができそうです。
 
 でも何を?
 と、なるんです。だから決まらないのね。
 やりたいのは熊野神子と例のコピー誌にしようとして挫折したアレですね、黒ヒノエ~
 じゃあそれにしたらいいじゃんってとこですが、それしたら他が書けんぜ。

 ヒノエはコピー誌の初期のものを持ってらっしゃらない方、多いと思うんですよ。
 なので再録を作りたい。
 これは寄せ鍋テイストな、ヒノエ三昧が読みたいという意見から。
 恋情の続きである「月の輪郭」とか、どこかで入れたかったんですよね。
 勿論書き下ろしありです。
 となると・・・・・さて、何Pになるかな。92Pを越えると表紙はカラーですねえ・・・・
 安くしたいから1色刷り狙ってるんですけどね~。
 どこまで何を入れて、何P書き下ろすか。


 コピー誌も特典本も書きたいですよ。
 いったい何P、何本ヒノエを書くのかなあ・・・・・

 今回、実は将臣とかも書きたかったんですが、新絵師さんが「は・・・8月で!」とか言うんだもん(’v’)
 知盛は・・・・・・・・・
 ご、5月あんなに書いたもん・・・・・・ね?
 ね?ねねね?

 
 オンも書きたい・・・しくしくしく・・・・

 
 まあこんなとこです。
 姐様のセリフじゃないけど毎回ハードルが上がってる気がするですよ。

 
 ではではこんなところで。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


拍手[4回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-