忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは。
 今日もぴちポチ葉明です。

 いろいろ調整して、ガガガと休暇を取りました。
 夏以降、マジで死ねます・・・


 知盛が終われば、ぶっちゃけ最後の1週間でコピー誌1冊は十分すぎる。
 要はオフの様子がどうであれ、もしかして、知盛さえあがればヒノエとか将臣とかできるんですよ・・・ね、いつもの葉明なら・・・・
 
 そんなに生き急がなくても、とか、いろいろ思うところはあるんですけど・・・・・・・・・・・・
 華鬼読んだりしなきゃだし・・・潮騒、ちょっと頑張れば面白い表紙に安くできそうだし・・・・
 でも・・・・読みたい、んですよね・・・・・?
 うー。


 知盛がやはりオフから降ろしただけあって、キツキツです。
 今から表紙廃棄して、オフに回したくなる程度には・・・(^^;
 まあ頑張ります。
 要は二回目の艶をあきらめればいいんだ。
 ダメですか姐様。


 体を大事に、とのいたわりの言葉の数々、本当にありがたく、申し訳なく・・・・
 ・・・・・・・だって、ハイとは言えないんだもん・・・・・・
 ふふ、でも嬉しいですよ。精いっぱい頑張ります。
 那由多さんも花片集のカバーができたようで・・・・そうですか・・・・・逃げちゃならんということね(^^;


 こっそり、銀対知盛の話をプロットしておきました。
 でも途中で困っています。
 対決って途中までは楽しいんだけど、ほら、どっちかが可哀想でしょう。
 3人で決着させちゃうのはそこもあります。可哀想よりいいでしょ?
 知盛・・・・・勝たせないと・・・・・・遊んでもらえなくなるし・・・・・・銀が負けると・・・・・・なんかいつもで可哀想だし・・・・・・といって、重衡でもないのに3人END・・・・・・・・・?

 まあたぶん書き始めたら決まるでしょう。
 ていうか書けるのか?
 いつもこんな感じです。



 さて、愚痴ってても始まりません。
 頑張ってきます。

 あ、知盛の抜粋ですか。はいな、畳んでおきます。
 でも真面目なところしか取れない・・・・・(・・;
 お楽しみいただけたら幸いですが。

 では、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

 

拍手[4回]

PR
 こんにちは。
 
 イベント参加と息抜きのために数日留守にします。
 パソコンさんをお供に・・・(--;
 うう、ここまで切羽詰るとは。

 お出かけは葉明の体調も考慮され、ちょこっとおとなしめになる予定です。
 

 ヒノエはなかなか京から進めず………ホントに108Pで終わるんだろうな、って感じです・・・
 

 ちょっと我ながら進行がとろいので、エンジンギアを入れ替えます。
 やっぱり自由すぎるといけませんね人間は。

 頑張ってきますよー!

 
 ちなみにもう一人、頑張らないといかんのが那由多さん。
 栞の締切りがちょうど葉明の帰着日なのです。

 「描いておいてね」
 「あ、アイアイサー」

 昨日の会話でした(^^;
 こんな感じで続々と締切が・・・・締め切りがっ!!

 


 インフォに夏の予定をあげてげ、となりました。まだ3つしか終わってない。。。
 が、頑張ります。
 
 ただで留守にしてもつまらないので、下にヒノエ編の抜粋を入れておきますよ~


 ではでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!
 本日21時までは自宅にいますので、危急のご連絡がおありの場合はお知らせくださいませ。

 

拍手[4回]



 こんにちは。
 結局台風は上陸せず逸れてくれたみたいで・・・・
 私たちの周りに大きな影響はありませんでした。

 ですが、それぞれ地域によっては堤防が決壊したりしたみたいで・・・・
 自然というのは本当に恐ろしいものですね。
 行方不明の方もご無事でありますように。


 現在、九郎さん書いてます。あと5P!
 結局各人調整して、92Pになりました。特典本92P・・・・・・・

 笑ってしまえ!なページ数ですね。くう、お楽しみいただければ幸いです。

 

 書き終わったらヒノエ編に本腰入れて、120Pまでは文庫の方も進めます。頑張れ私!
 さすがにスパートがかかってきました。
 やらねばならんですよ~!

 

 拍手で質問がありましたが、今本当に遙か5まで手が回らなくて、今週末、イベントに行くのですが、そのときにでも件のダウンロードイベントなどを見つつ考えようと思うので。。。
 拍手の更新は、あっても26日以降と思います。
 遅くなってごめんなさい。
 イベント行かれる方、まあわからないかと思いますが、姐様と二人でおりますので、よかったら声をかけてみてくださいね~!そう・・・・もう今週末なんですよ・・・・!!


 ではでは、こんなところで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました! 

 下に冬の抜粋畳みます~


 ※異聞脱稿しました~!
  
 

拍手[5回]


 こんにちは。
 昨日は台風ですねとか言いつつ、そんなでもなかったんですが、今日は朝から大雨です。
 マーゴンは勢力がすごいらしいですね。
 どうか被害が大きくなりませんように。



 ブログ拍手、連日ありがとうございます。
 ここにはたまに身内からも来るんですが、大概厳しいですよ・・・・「その花の名は」Rバージョン書かせる気か・・・・・!

 他の方はお優しいので、特に健康の心配が書かれております。ありがたや~
 頑張りますよ~

 特に抜粋の拍手は「読んだよ」っていう足跡みたいでぴるぴるします。
 やる気が出るってもんですよ♪
 

 もちろんメールは大変ありがたいです。
 
 このあたりで6月の新刊の感想は大方聞けたかなー、と思うのですが、賛否両論が遙か5の「御伽噺」(笑)
 やあ、だから、ゆきも黒いって言ったのに(^^;
 賛の方からは「このままシリーズ化を!」「桜智サイドも!!」って感じ。
 
 あと、エタトラのヒノエの黒さが物足りないのか、あとがきに書いちゃったことをぜひ実行してくれという声、多数。・・・・・・・いや多数なんですよマジで。
 感想で一番多いんじゃないのかな。
 
 
 要は葉明同様、甘いのをたらふく食らったために黒が恋しいようですね。
 じゃあ何故アンケートの黒弁慶にもっと入れなかったんですかー!!!(笑)


 じゃあ黒ヒノエ本気でやってみます~?
 でもホントにそれ見たいの~?
 

 「最後の最後でハッピーになればいいんじゃない?」


 まあ(@@;
 



 虎さんの在庫で、夢十夜とダブルゲートが何故か昨日ガガガと減りました。
 この二つも追加納品はできませんので、ご了承くださいませ。


 それでは、抜粋に参りましょう。
 楽しんでいただけると嬉しいです^^


 ではでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[4回]


 こんにちは!
 昨日はいつになくコメントが多くてほけほけしました。
 オンラインも楽しんでもらえたら嬉しいです^^
 次こそあっつんですよ・・・・!


 台風が近づいています。
 ずいぶん勢力の大きい台風だそうで、戦々恐々です。

 暑くならないのはいいんですけどね・・・。


 白とほのぼのばかり書いていましたら、真面目に黒が恋しくなりました。
 うう・・・


 世間様ではそろそろ夏コミの入稿時期で、那由多さんがファフナーサイト様をあさっています。
 
 その余波でか、虎の穴の在庫も動きまして、朧月が完売となりました。
 こちらは当方の在庫も7冊なので、追加納品は無理でございます・・・。
 虎さんでやばそうなのはあとは、夢十夜とダブルゲート、雪月花が本当に少ないです。
 ヒノエ3冊はまだいけますが、少ないのは「愛し君へ」かな。
 夏インテまで通販もありませんので、何かご入り用でしたらどうぞ~

 葉明もどうせまわれないので、他サイト様の予約にぴちぽちしています。
 あ、怨霊姫は虎さんには回しません。
 何せ上巻が回せないので・・・・
 もしかしたらダウンロード販売に手を出すかもしれませんが、まあないと思っていてください。
 出すとしても酔芙蓉だけかと思います。


 そんなわけで(?)、知盛の抜粋です。
 

 猛暑の中、ちょっとしたお楽しみになりますように^^


 それでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!
 

拍手[4回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-