忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは。
 寒すぎて和室から撤退です。
 マジで風邪ひく。勘弁してようっ!こたつプリーズ!!!


 あ、ついに知盛の薔薇が儚くなりました。
 くすん・・・
 ありがとうでしたよ!


 何だか日に日にヒノエコール&平家物語コールがすごいので、とりあえずヒノエ抜粋です。
 最初の頃は全然取れないという・・・
 ゲーム本編の台詞部分を入れてもなんだし、もう諦めようかと思ったよ。
 畳みますので、よかったらどうぞ。

 平家物語はもう抜粋しましたからね。
 もうちょっと各話揃った後でお見せします。



 知盛のパラレルについてご意見をいただきました。
 個人的な意見として・・・・という感じで^^
 なので、ここで書くのはどうかと迷いつつ、皆様も心にあるご意見だと思うので、葉明の回答を。


 ご意見は、パラレル設定であっても、舞台は京がいい―――というものでした。

 仰る通り、知盛の魅力の一つに武将でありながら生粋の貴族である雅やかさはあり、それが生かしやすいのは京が舞台ですよね。
 
 ところが、京を舞台に固定してしまうと、どうしても展開が重なる苦がございます。
 また、京でなくてもそれが生かせるよう葉明も苦心しております。
 何故なら、舞台が京だけだと、どうも葉明は「飽きる」みたいです(^^;

 いやあ、飽き性の葉明をお許しください。
 知盛だけ、京だけ、艶だけ。
 何かだけだとすぐ飽きちゃうんです。
 そしてその飽きは筆の遅さに直結します・・・・・・・今回それが妙に顕著!
 全部同じ舞台ですからね~。

 ・・・・・そんなわけで、いろんな世界を舞台に遊ばせてください^^
 でも、ご意見はもっともだし、葉明も遙かの世界観が好きなので、舞台はこれからも京が多いかと思いますよ^^
 よろしくお付き合いくださいますと嬉しいです^^




 冬コミの件で少し・・・
 今回、検討してみましたが、秋以降の新刊以外はほぼ持ち込めそうにありません・・・
 なので、既刊をご検討の方は、どうか取り置きフォームをご活用くださいませ。
 それでもって、将臣の新刊ですが、ちょっとだけ取り分けていた分を在庫に戻しました。
 残10冊になります。
 紅葉狩にいたっては2冊・・・・なんだろうこの将臣フィーバー・・・・・
 
 ・・・・なので、冬コミに持ち込んだ後の在庫はまったくわからなくなっています。
 というか、さすがにないと嫌だろう&常連様はもうすべて手に入れられただろう、ということで。
 
 この2冊に関しては、取り置きから外すことにしました。
 先着順です。
 よって、この将臣本に関しましては、どうしても、という方は虎の穴様のご利用が無難です。

 ということにしておきます・・・。
 ごめんなさい。
 この地獄の中で管理が不可能です。
 (通販・予約の方の分は取り置き&梱包済みです^^)
 あちらもバーが減っていて、残数がびくびくしますが、まあ大丈夫なはずですので。

 
 インテの新刊の予約はどうなるの?
 という質問について。

 ―――-申し訳ありませんが、今少しお待ちください。
 とはいえ、二度手間はごめんですよねえ。
 なので、新刊については、冬コミ・インテとも少しあとでフォームを設けるかもしれません。
 
 こんな感じかな?

 
 とりあえず頑張ります。
 

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[4回]

PR
 こんにちは、葉明です。
 将臣、将臣と言われている影響でうっかり将臣が完成しました。
 真面目に書きましたよ!
 書きたかったネタなのですが、これ絶対オフだった。
 めちゃくちゃ詰め込みになりました。
 反動で裏熊野がエロ過ぎて抜粋できません・・・・どうしよう・・・・(--;
 1P目から3Pが始まって、現在6P目、まだまだ艶ですよ・・・?
 いいのかな・・・・!

 とりあえず将臣を抜粋しておきます。
 うぬぬ、本当に書かねばならないのは知盛なのに。
 やあ、姐様とメールしないとこれだから。



 姐様と鉄子嬢は、遙か祭にフル参戦中です。
 川上とも子さんへのお花を写メって見せてくれました。想いは同じですよ・・・!

 冬コミの当落はまだ知りません。
 えへ^^;
 もし明日になってもわからなかったら、取り置きが3日からになります。
 どちらにしても開始は午後10時以降です。ご了承くださいませ。


 怨霊姫抄、オンラインにもしますので部数制限を付けています。
 とゆーか、装丁を遊びすぎて数を作れなくなったというだけでもあるのですが、まあぶっちゃけておこう、50部です。
 怨霊姫異聞はオフなので余部があって何とかなりましたが、今回はこれで終わりです。
 オンには艶シーンはついてきませんが、それでいい方は急がなくても大丈夫。
 是非ともォ!!という知望ファンは、予約が安全です(笑)全部載せてもいいんですが、やはりあそこは表だと思うので・・・!(^^;

 予約・取り置き優先ですが、クイズを付けておきました。
 これに回答できた人から先着で50名様になります。
 余ってたら会場でも頒布しますが、これもクイズに回答できた人のみになります 
 これは、無料なんですが・・・・・まあできれば「怨霊姫」を好きな方にさしあげたいので、ご了承ください。

 クイズを先に披露しておきます。

 Q.桜姫の初陣はどこですか?

 これが望美となると、回答は「三草山」ですね。
 こんな感じでお答えください。欄があります(対面の場合はクイズに回答という感じです)

 

 今日はこんな感じかな?
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]


 こんにちは!
 
 本日、酔芙蓉が印刷所から到着しましたので、御予約の方には発送させていただきました。
 今しばらくお待ち下さい。
 お待たせして申し訳ありませんでした!

 
 やー、何て言うか、分厚い(^^;
 や、怨霊姫の下巻もそんなもんなのですが、分厚い。
 大の段ボールに46冊がせいぜいでした。
 イベントには何冊送れたのかしら・・・・・実は葉明にも不明でございます。


 あ、すっかり忘れておりましたが、通販は10日 22時頃から始めます。
 その頃ちょっとチャットでも繋げているかもしれませんので、もしお暇な方はおいで下され。
 ・・・なんかじじくさいな・・・・
 戦国時代をやっていると、これだからいけません(笑)


 
 ともあれ、とりあえず翠炎の冒頭と、発送のご連絡です。
 お心当たりの方はお待ち下さい。
 楽しんでいただけると幸いです。

 ではでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[1回]

 こんにちは~
 怒涛の勢いで1週間が過ぎていきました。
 なんともはや。
 

 弁慶の話は、君の傍じゃありません(笑)
 まあこれも関係はしますが、あまり関係しません。これは書くってば。

 あれですね、ご存知の方もいらっしゃるかな、次の回のラブコレクションの話です(笑)
 弁慶これくしょん!
 この時期、葉明、超多忙なはずなんですよね~。
 なので、最初は出ても新刊はコピーのつもりだったんです。
 
 でもね、久々に「秘メ事」の感想聞いちゃって(笑)
 久々に弁慶熱が上がりましたねー!
 いや、あれはヒノエもなんですが、ヒノエは最近いっぱい書いてたから~(笑)

 そしたら出したくなるでしょう、新刊!
 
 でね、しかも周りはきっと王道のスバラシイ弁慶ぞろいなんですよ、たぶん!!(笑)
 だったらここは異色のパラレルでどうですか!
 ダーク&超艶の!
 前から書こうとしてたんですが、これがお蔵入りの予定だったんですね。
 でもどうですか!みたいな♪


 朱雀二人の鬼畜っぷりがいいです、って言われたら鬼畜が書きたくなりますよね。
 ・・・・・・・今書いてる翠炎が鬼畜になったらどうしてくれる!


 まあそれはさておいて、この秘メ事もお蔵入りの予定でして、那由多が何かで書いてくれた絵で落ちたんですよ~。
 で、朱色の檻は「何書いて欲しいですか」アンケートで、黒朱雀ってきたの。
 あれもびっくりしたなー。
 でも楽しかった・・・・!


 ・・・・・・・・・・・・って話を書こうとしたんですよね。
 昨日はね。
 

 でも真面目な話、書くんだったら・・・・・・地獄ですよ。
 まず今月に2冊は最低あげて・・・・や、3冊か?
 それで11月に3冊・・・・12月に2冊ですか。
 ・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・スローペースって話はどこいったんでしょうね?
 や、葉明だからこんなものですが。


 おおそうです。
 虎さんが「恋、せつな」をあげてくれましたね。
 明日には翠炎のインフォもあげたいと思います。

 ではでは、ちらりとお読みください。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[1回]

 再び、ヒノエの抜粋です。



 なんというか、突然「プリンターが壊れた」と言われた時はもうホントどうしようかと・・・!
 買いに走って下さったらしいです。

 また一つ頭が上がらなく・・・


 ・・・・・いやいやいや、例の平家神子は将望でやろうと思いますよ・・・よ?!
 将臣の浮気が見たいというご意見があるのでウフフ。
 なので本当は将臣×望美←知盛にしたいんだ…!重衡でもいいよ・・・!

 

 さてヒノエだ。
 ヒノエです。
 ラストスパート、頑張りますよ!

 今回のキリリクは完全夜っていうか・・・・それをオンでやれっていう・・・・?

 が、頑張りますよ!

 ではではヒノエ抜粋です。

  

拍手[4回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-