忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 追い込みの修羅場です。
 そんな中ですが、通販締め切らせていただきました。
 お申込みいただいている分の梱包は済んでいますので、まだの方は、御手隙な折にご入金くださいね。
 昨日までにご入金いただいた分は発送済みです~



 ヒノエくん、鉄子嬢、ハッピーバースデー!!!
 (ごめんよ、更新できなくて・・・!!)
 毎年恒例なのに(;;)
 でも書くのは弁慶ですが・・・


 そんなわけで、鉄子嬢に電話したところ、遅れてでも誕生日のお祝いSSが見たいそうなので頑張ります。
 
 そして、忍者、本気で反映してくれ・・・
 数か所から不具合の報告が出ています。
 お願い、頑張るから頑張らせて・・・!!
 うたプリ、あげてるよう・・・!!
 バレンタイン企画、完遂だよう!!



 
 アンケート、現在ヒノエと知盛が凄まじい凌ぎ合いです。
 コメントは圧倒的にヒノエですね。
 実は知盛vsヒノエネタはいくらでもあるので書いちゃおうかしら・・・
 前に書きかけてたんですよね~

 うたプリは真斗も入ってますね。
 ブルームーン読まれた方かしら・・・
 
 そして、華鬼はうしさんのご希望が!こ、こんなところに同志が!!
 マジですか~(喜)

 リンドウも追加されてますね。
 こちらは拍手も頂きました♪
 はい、酔芙蓉には入ってます^^

 
 ええっと、「酔芙蓉 風花記」は、八葉+リンドウ・マコト・お奉行様のラインナップです。
 申し訳ございませんが、崇・天海は書きません。
 これからも予定はありません。
 ご了承ください。オンラインでならいいんですが・・・ちょっと理由があるのさ~。

 
 このアンケートについて、お願いがあります。


 このアンケート、仕様で「12時間以内は連続投票禁止」にしています。
 なのでできないはずですが、どうも「可能」みたいです。
 ですが、どうやってからは知りません。
 葉明には方法が分からない以上、防ぎようがないのです。
 
 皆様の良心に頼りたく存じます。
 どうか、一回のご来訪につき、一度の投票をお守りください。
 別に毎日同じキャラに投票とかは、いいと思うので・・・
 
 無能な管理人で申し訳ありません。
 応援して下さるお気持ちも嬉しいので、言い出しにくいことではあるのです。
 ですが、「調整投票」も可能になってしまう以上、黙っていることはできなくて・・・・・・。
 どうか、よろしくお願いします。


 さて!
 こんなものでしょうか。

 本日はここまでで。
 拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-