忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんにちは、というかこんばんはな時間です、葉明です。
 
 那由多さんから絵が届きました。
 思わず吹いたので載せちゃうぜ。
 (お姉さまだけクリックしてくださいね♪)
 


 え、二人制服!?


 

 いけないわ、那由多さん。
 卒業後にしようとしていたのに。
 プロット変更できるかなあ・・・・・・
 出来なかったらこのままいきますが、他2編が卒業後なのですよ。
 何だか表紙詐欺な気分・・・・・・


 しかし、艶めいてますね。
 レンもトキヤも悪い人♪
 ・・・・・・さあ、ちょっと考えてみましょう。



 あ、アンケートありがとうございます。
 まさかのヒノエ1位かと思ったら、ちゃんと抜いてますね、知盛。
 しかも私の頭の中を映したかのようなコメントがある・・・
 ダメよ、葉明。
 分かりやすすぎるわ。


 
 遙か3以外にもちゃんと票が入っているのが、正直驚きです。
 何だか嬉しい^^
 そしてどうした将臣・・・!!


 
 アンケートについてのお願いについて。

 葉明もね、わかってますよ、悪気なんてないこと。
 たぶん「あれ、投票できるや。どうしてー?ま、いっか。入れちゃおうー」くらいで入れていただいただけですよね。
 だから、怒ってるとか、そんなのはないですよ。

 でも、ルールだからね、お願いしただけです。
 萎縮しないで下さいね。
 大丈夫ですよ~!

 
 ・・・・・・しかし、アンケートのコメントにあった「真斗(ダム様)」というのがわかりません。何のことだろう。書き間違い?
 何かご存知の方、いらっしゃいませんか?


 

 通販のお荷物が届きつつあるのか、感想がちょこちょこ来ていて幸せです。
 遙か4については久々にいただいたですね。
 まほろばのペーパーもあげないとー!
 思えばあのへんから葉明の捏造癖が始まったんですよ・・・。


 怨霊姫についてもありました。
 ほわほわしますね~

  
 実は記載してなかったのですが、例のうどんツアー、時間が余ったので、屋島寺とかにも行ったんです。
 で、帰る道すがらの地点が「水島」だったりしてね!
 花片集を持たれている方は、そこでもだもだした葉明の気持ちを分かってくれるはずだ!!(笑)
 「ああ、書いたなー」って思いながら通りました。

 
 強くて綺麗で、そして哀しいさだめを生き抜いてくれた佳人、桜姫。

 
 やあ、葉明も大好きですっ!
 望美とはまた違った業を背負ってますからね。
 まだキリリクしてくれる方もいたりして、本当に書いてよかったです。
 


 さあ、頑張りましょう。
 ハラハラしつつ、楽しみにして下さると嬉しいです。


 ああ、そうそう・・・・・・
 実は、酔芙蓉、何人かプロットが固まっていないので、ゲーム中などでここ(
の捏造)が読みたいわ!(笑)というところがあったら、拍手なりで教えて下さいな。
 検討できるかもしれません。
 悩みますよね~。
 だってあそこもここも書きたくなりませんか?
 

 ではでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-