忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。

 本日までに入金済みの方の分は発送済でございます。
 お待ちくださいね~
 今回は完全に葉明の梱包作業なので、色々と不備がありそうですが、もうホント仰って下さいまし・・・



 梱包も解き中で、差し入れにうさぎさんのシリコンの蓋(カップのほこりよけみたいな)をいただいたのですが、カップにぴたーっとくっついて、機能その他さておいて超可愛いです。
 こんなのあるんだ!
 スプーンも置けちゃうぜ!


 お菓子はもふもふと食べています。
 原稿のおともです。
 ありがとうございます。
 これは、実は葉明を太らせよう作戦だと那由多さんは言ってまして、それを阻止するという名目でお菓子を横取りしていきました。
 いいけどね、君にもきっと権利はあるし・・・
 しかし、君が太るのはいいんだな?(キリッ)
 


 インテのスペース位置が発表になりました。
 ろ、6号館ってあの開けっ放しの寒い場所・・・・ブルリ・・・・!

 ちょっとばかり嫌になってきましたが、な、何とかなるさ・・・!?

 風邪が治っていればよいのですが・・・
 喉がね、長引きます。
 皆様もご注意をー!



 
 今日の話題はそんなものかな・・・
 帰ってくると変わりばえしないですねえ。まあ日常だから当たり前ですが。



 ではでは、今日はそんなところで。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-