忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 こんにちは、葉明です。


 今日、うたプリのオムニバスが届きました!
 キラキラにしたので、キラキラです
 葉明がページ調整をミスったせいで、背表紙が微妙ですがイイできですよ!
 そして分厚い(^^;

 

 これを見たら、三国恋戦記も諦めたくない・・・!
 なので116P予定をひっくり返しました。
 やるならやるぜ!


 もちろん、十六夜記が色々と厳しくなるから限界はあるのですが。



 分厚いのを見るとテンションがあがります♪



 今のプロット的には十六夜記はそれぞれ76Pです。
 
 お話は知盛・ヒノエ/銀・泰衡でスタートが違います。
 特典本は、知盛・泰衡/銀・ヒノエですけどね。
 楽しんでもらえたらうれしいなあと思います。
 
 色々と趣向を凝らしています。
 前にも言ったかなあと思いますが、こういうときには徹底して分量に悩みます。

 怨霊姫のときも思われた方はいると思います。
 葉明はできる限り同じ分量・濃度で書きたいんです。
 このへんは勝手なこだわりの範囲ですね。
 付き合っていただけると嬉しいです。

 

 二世の契りのオムニバスは、口絵をつけました
 まさか刀儀さんとは思わなかったけども・・・(嬉しい誤算)

 うたプリは星屑加工。
 三国恋戦記は特殊紙FCで頑張りたいと思います!


 このあたりは完全葉明の自己満足ですが、やっぱり目当てのCPだけのために買われる方もいると思いますので、せめて少しでも喜んでいただきたくて頑張っています。
 そして、少しでも読んでよかったと思っていただけますように。


 何とか頑張りたいと思います。
 ではでは、また。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

 
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-