忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 うっかりこんな時間です・・・・(1時25分・・・)
 ちょっと今日は愚痴っぽいです。
 ごめんなさい。
 苦手な方は、スルーしてください(ぺこ)




 3.11ですね。
 いろいろと思い返します。
 募金はずっと続けているのですが、変わらぬ被災地の様子に胸が痛みます。
 頑張っている方の話を聞いてほっとして、色んな企業や個人の不誠実を聞いてがっかりします。
 でも、どちらも渦中にいないから思うことで、わたしにできることは、遠くよりではありますが一日も早く「日常を」と思い、できうる支援を続けることなのかなと・・・

 どうか、頑張って下さい。
 心よりお祈り申し上げます。




 今日は、誕生日祝いに外食に連れて行ってもらいました。
 ・・・・・・・というか、葉明が家族にキレて大ゲンカした末、仲直り兼ねて行ってきただけですけども・・・・・・・

 おかげで今日の午後は丸潰れ。
 でも、いつもなら我慢して、怒らないことだっただけに、疲れていたのかなー・・・と思いました。
 ここのところ起きていられなくて、寝落ちが多く、姐様にも疲れてるんじゃ・・・って言われていたのです。


 やっぱり新しい仕事場は、どんなに環境が良くてもストレスなのかも。
 看病コラボも続いてましたしねえ・・・・
 うう、でもそれでキレるって情けなや・・・・

 
 情けないついでに申し訳ないのですが、今回、トキヤ、落とさせてください。

 
 弁慶の「優しい空、君の傍」のときもそうだったんですが、一度落とすと、本当に筆が進まなくて・・・
 待たせている分、いいものにしなければ、と、余計気負ってしまうのかもしれません。
 いつもも全力なので、結局クオリティも何も変わらなくなるのがこれまた情けないのですが・・・・


 もう申込みいただいている方には個別にお送りいたしますが、それでも発行は3月にします。
 落としてまた5月になったら、それがいくら正しくても収拾がつかないし、何よりも文字入れを直してくれた那由多に申し訳が立ちません。
 12日が最終締め切りなのでもう一日ねばってみますが、やはりこの通りになると思います。
 今回トキヤを申込みいただいている方で、このままキャンセルされない場合は、葉明から個別に刷り上がり次第別送させていただくことになると思います。



 そんなわけで、春コミ後の通販は、3月末日からの開始になりました。
 イベントは急遽、4月7日のラブソングレッスン(大阪)に委託で申し込みましたので、こちらがトキヤの一番早い頒布場所になるかと思います。
 後は虎さんでしょうか・・・
 

 言っておいてできないとか、不甲斐なくて、本当に申し訳ございません。
 お許しいただけたらありがたいです・・・
 じめじめした日記で、本日は失礼しました。


 それでは、まだもうちょっと頑張ってきます。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-