忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2084] [2083] [2082] [2081] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 スパーク行ってきました!傘なしで!(笑)


 13日の朝に自宅に戻りましたが葉明は一滴も濡れずです。
 うーん、我ながらさすがの晴れ女ぶり・・・(^^;
 ご心配いただいた方、そんなわけで葉明は無事です~
 



 さて、はい、いってきました、スパーク!


 今回は2か所スペースを頂きましたが、一か所はアンジェプチに参加するためでした♪


 お隣の方によくしていただき、まさかみつめてナイトのお話まで通じてしまったので、つい懐いてしまいましたっ!(^^;
 

 アンジェがこんなに一同に会するのは稀だと思うので、貴重な機会を作っていただいた主催さんに感謝です。
 全体的に、最初はオスリモ、次第に瑠璃色へと売れ方がチェンジしました。
 
 遙かの本も健闘です♪


 うたプリスペでは、嶺二が元気よく出ていたそうで、書いてよかったなあと思いました^^
 あとオムニバスかな?
 

 どれかだけでも、少しだけでも楽しんでいただけたらいいなあと思います^^



 今日は、通販作業の詰めをいたしました。
 明日荷物が届きますので、明日17時までにご入金いただいた方の分は発送できる見込みです。
 通販の住所シールにご協力いただいたおかげで、本当に助かっています。
 ありがとうございます。
 
 今回の本は「死ぬなあ」ってわかったうえで、全部の本、アレコレ変えています。
 いや、正直ワタシ側の自己満足の努力なんですけど、ちょっとずつ気分を変えて、楽しんでもらえたらいいなあと思います^^



 売り子をしていただいた姐様たちとラヴコレの打ち合わせもしました。
 実は今回那由多と、遙か本について意見が対立していまして・・・

 それについての相談もしました。
 今日の夜、最終結論を話し合うことになるので、明日少しお話しますね。



 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-