忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2079] [2078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。


 寒くなってきました・・・
 ・・・・・・いや、まだ炬燵は出しませんよ?
 意地で炬燵は出しませんよ?
 しかし、テーブルにみかんが置かれ始めました。
 炬燵の季節です。





 そんな私の今日の仕事はうたプリと遙かの仕上げでしたが、誰だ、ヒノエ6P・知盛8Pなんて言ったの・・・(私です)
 ヒノエが8Pになった時点でヒッと思わなくはなかったですが、無理やりすれば知盛6Pとかもできたと思いますが、無料誌だし、誰も怒らないよね☆
 
 ・・・・・・ということで、おさめるより書く方に努力をシフトしました。

 楽しんでもらえるといいなと思いますが、タイトルと風情が変わりました。
 ラブ&コミカルよりは艶シリアス・・・
 一応一年以上たったら(そして、忘れなければ)オンライン化の予定ですが、よかったら読んで下さい~



 日記でたしか「公正無私でいたい」みたいなこと書いて「趣味なのに!?」みたいに心配されちゃいましたが、たまには自分の好きなのも書いてますよ。
 うーんと、完全に「私だけが書きたい物語」を書くことが少ないなあ・・・っていう。
 今回だったらオスリモがそうですかね。
 これはずっと書きたかったの。
 本当はもっと込み入ってもよかったんですが、そこは勇気がなかったのかな。


 でも、その、無理はしていないです。
 大丈夫ですよ。 
 

 ちゃんと書きたいようには書いてるのですが、やっぱり「読みたい!」「アイアイサー」が基本なので、せめて聞く耳は公平でいたいと、そんな感じですよ。
 でも、やっぱりサイレントな方よりも・・・・・・、コメントって、手間と時間がいるでしょう。
 それを行ってくれた方を優遇したい、というのは、そこまで不平等な話ではないはずなので、また嶺ちゃんは書こうと思います。まさかポワゾンラブ推しなコメントが来るとは思ってなかったですよ~
 あれも私が1回は書いてみたくて書いた本です。でもST☆RISHであれはできなくてっ!

 楽しんでもらえてよかったです^^
 あれもあとラスト1冊ですかね~



 「潮騒」もきましたね。知盛~
 あれもコピー誌から「書いてー」って言われて「アイアイサー」な本ですね。
 すべてに応えられるわけではないので、正直タイミングもあるのですが、言うだけはタダですからね。
 気に入ってもらえているようで、よかったです^^
 すべての本がそうはならなくても、1冊でも多く何度か読み返すほど楽しんでもらえたらいいなあと思います。




 書いています。
 楽しいですよ。

 そして楽しんでいただけますと、嬉しいです。



 少し微熱だったんですが、やっぱり寒いってことなんでしょうね・・・
 この秋は出かける機会が多いので、気を付けなければ。
 ラヴコレに、灘の酒祭、那由多のお供でファフナーのライブにも行きます。すごーい!
 わ、本当に気を付けないと・・・(@@;


 仕事や買い物以外は、普段引きこもりの生活をしているので・・・こんなにめまぐるしそうなのは一年ほどなかった感じですね。
 が、頑張らないとー!



 予定を前倒しに頑張ります。

 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-