忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2079] [2078] [2077] [2076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 大人のクッキー食べてます。マアムうまい・・・


 コメント・激励、ありがとうございました。
 いつもならもうちょっと賛否両論・・・あれれ?(^^;
 うん、でもありがたかったです。



 趣味なんだから1冊でいいよっていうご意見もあったんですが、それやるなら各方面に頭下げて、知盛サークルに変化せざるを得ません(^^;
 さすがに年1冊サークルにはなれねえぜ。

 まあそれを慮ってか、毎回「だから〇〇サークルになれって言ってるのに」みたいなありがたーいご意見が来ていたんですけど、諦めてくれたのかなあ・・・
 今回は来なかったです。
 そういうのはいかんです。
 他を書かなければ、その分、その他のCPが好きな方の気持ちを無視することになります。
 好きに書くと決めた以上、私はなるべく公平無私でありたいと思っています。
 もしもっと好きにすると決めていたら、嶺ちゃんもっとはやく書いてるよ~


 好きにさせてね。
 でも、声も聴かせてね。
 すごく我侭なことをほざいていますが、これが私の道なのです。



 ボチボチ届いておりますようで、アンジェから読む~、って決めていた方が、藍ちゃんの美麗な表紙に心揺れたりしているようです。ウフフ・・・

 横で葉明が「今回はこんなお話なのよ」って語りかけているようだって書いて下さった方もいたな。えへ、うるさくてすみません。

 


 今後のお話をします。
 来年以降は、コミックシティ・コミックマーケットはうたプリ。
 ラヴコレは三国恋戦記+αでの参加となります。
 どこで出ても遙かは出しますので、遙かスペでも参戦はするでしょうが、いかんせん発刊物が多いので、このような区分けになると思います。
 +αは、今のところ、下天の華を予定しています。
 が、下天は今のところ、多くの方が書いていますし・・・・・・遙かほど優先はしません。蛍は凄く好きなんですけど・・・兄様と信長の間で揺れる、捏造下天!も書きたいんですけど!!!

 ・・・・・・たぶん書くと思いますが、今のところ、2月には三国スペしか取れそうにないので、はっきりとは言えません・・・・・・
 寒さに弱い葉明ですみません・・・
 三国って、うたプリや遙か・下天とはかなりスペースが離されるので、できれば二カ所!なんですね。贅沢ですけど、あまり手間取らせたくもないので・・・



 
 本当は、すべてのイベントで出せるだけの新刊を出したいです。
 それがなくても許されるのか、本当は少し迷ったまま。
 でも・・・・・・そうですね、全員が納得する答えはないのです。
 なので、私は今までと同じように、できるだけのことをこなしていくだけです。
 どのみち、それしかないのでしょう、と思いました。
 

 


 ね、頑張りましょうね!
 色々理不尽なことはありますけど~
 
 ほんの小さな息抜きに、私の本がなれていたら嬉しいです。
 


 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-