忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。

 知盛の「傲慢なピアノ」抜粋しておきます。
 これでスパは揃いましたよ!姐様も合格点だったよ!
 明日はヒノエを抜粋します。あと2p・・・!!


 ヒノエ、ページ数が足りない勢いです。
 何せ、なあ・・・
 黒ですから。でも黒になりきれない黒ヒノエ。
 拒み切れない望美さん。
 
 こういうのも好き。



 
 うたプリで濃いエロを求める声が強しです、と姐様に言ったら、微妙なんだって。
 姐様は「物語」が読みたくて、うたプリにそれが少ないから、葉明にやらせたもんな・・・。
 まあ気持ちは分かります。
 でも、結構書いたぞ?
 まだ書くし。


 まあ葉明が書く以上、何のお話も絡まないようなものにはなりえず、かと言ってそのお話が至極綺麗なものや純なだけとは限らないあたり、結局葉明が鬼畜ってことなんだな。


 展開が嵌ったら、望美さんさえエライ目に遭うもんね・・・ぶるり。
 葉明に愛されるキャラが必ずしもまっとうに甘く優しい道があるけるわけではないという好例ですね。可愛い子には旅をさせろ!


 このあたり、優しい姐様や鉄子嬢とは違います。
 何だか葉明は悟ってしまったぞ。
 まあそれでもいいという剛毅な神子様&おねえさまが多いと信じて、葉明は書き続けているわけですが。



 今年は遙かのオンリー系がないので、昨年と比べたら、予定がスカスカです。
 なので、オンラインも心置きなく触れるところで、那由多さんにいくつか依頼しておきました。
 ちょこっと楽しみにしていてください。
 今のところ、知盛・ヒノエ・トキヤ・うしさん・瞬で依頼しています。
 那由多の手が滑ったら別のキャラになりますので、ご了承ください。
 そういうもんだ、桜宵。



 サイト触ろうと思ったら、テンプレ素材とかももう本当に素敵で、サイトも一気にガーッと工事したくなるのですが、とりあえず中身を充実させんとね。


 
 やりたいことが盛りだくさんでございます。
 


 どこで何をどの程度書くのか、どんな仕事を引き受けて、何を優先するのか(大概置き去りなのは私の身体と自由というM)考えることはたくさんあるから、退屈はしません。
 それは幸せなことですね。

 ということで。

 ラストスパート、駆け抜けたいと思います。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]

PR
 こんにちは、葉明です。

 ちょっと一息つきつつ、知盛原稿をガシガシ書いています。
 この男の本、表紙データを数えたらかなりの冊数書いています。きっと記念的な数字も気づかず通り過ぎています。
 ・・・・・・ブルリ!



 話は変わって、うたプリの話です。

 「孤独のアリア」について、実はちょっと謝らなければなりません。
 いや別に謝る必要はないのですが…気持ち的に。

 今回、オフのアンケートで、とにかくエロで!とかいう意見をかなりいただきました。
 それ、正直、葉明に求めていい要素じゃないと思うのですが・・・(遠い目)
 たかが知れてるんですよ?

 なので頑張って書いてみたのですが、ページの都合上、がっさりばっさり切っていくと、まあほとんどなくなりました。
 
 前回、それをすると「読みたかった!!!」とのお声を多数いただいたので、下に一つだけのっけておきます。・・・・葉明としてもWな冒険をしたので、切るのが一番躊躇ったシーンです・・・。
 あ、完全にR指定なので、18歳未満の方は自己責任で開けないで下さいね!



 こういうこともありまして、6月の原稿は艶重視でいこうかなあと思います。
 系統的には「Sweet Drug」みたいな。
 葉明はほのぼのも大好きなんですが、真顔で那由多さんに「君一人が楽しいだけですよ」とか言われました。がーん!!!

 
 現時点で書きたい「物語」はほぼ終わったので、6月に艶々書いてー。
 8月は受かったら1冊書いてー。
 10月は・・・・・・・どうしましょうねー・・・・・・。
 参加自体を迷っています。

 葉明としては11月で終了の予感です。
 次に出るゲームがよっぽど面白いか、姐様の情熱が潰えてなくて燃え盛ってたら書くかもしれません。そんな感じ。
 前の本も買いましたって、すごく嬉しいので(感想来たらついその気にもなりますし)、書くのは構わないのですが、やっぱり他の人は面白くないかななんて、気にしてしまう。
 二世は書かないの、飽きたのって、聞きたくなる気持ちは分かります(--)
 飽きてないよ!(笑)



 さて。
 今日はこんなところかな。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]


 こんにちは、葉明です。
 コピー誌はここで書かないと抜粋ができませんな。
 下に畳んでおきます。
 リンドウです~

 
 盆栽の桜ちゃんも咲き揃ってきました♪
 しかし、これは今後どうしたらいいんだ・・・植え替えればいいのかな。
 でも盆栽の桜って根付くのかな・・・



 体調を気にして下さってありがとうございます。
 皆様もそうでしょうが、春先って大変ですよね。

 色々と変化があって、更にはこう・・・始まりの季節でしょう。
 動きたくなる気持ちと変わっていく周りが気を焦らせて、しかも寒暖の差が身体にダメージを・・・・びしびしと・・・・

 目とか胃とか、普段は患いもしないあたりを痛めてみたりね。
 ・・・・いや目はパソコンさんのせいですけど。

 くじけそうになったり、困ることも多いと思うんですけど・・・
 お互いに頑張りましょうね!
 

 
 明日は神戸、明後日は京都にいます。
 伏見稲荷と仁和寺かな。
 ・・・・ホテルには、もしかしたらパソコン持って行かなきゃなんですが・・・・
 英気を養ってきたいと思います。
 ・・・・・・誰だ、こんなときに予定を入れているのは。



 ではでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]


 こんにちは、葉明です。
 言った言葉が守れました。
 何とか今日の分までは特典本確保できそうです・・・。


 や、知盛すごいです。
 元気だなあ・・・
 
 でもね、やっぱりどう考えても知盛久しぶりじゃないですよ?
 11月も12月も1月も書いたじゃないっ!
 2月だけですよ・・・・・・!!!


 もう、全部知盛にさせる気ですか!(^^;
 君はいけない人ですね~


 大方の人には行き渡ったはずですが(そういう数は刷ってるはずなので)
 いつもの方で、見かけない方がまだ数名・・・ちょっとはらはら。
 そうかと思えば、双蝶瞬夢、まだ抜粋してなかったんですね~(^^;
 失礼しました。

 畳んでおきますので、ご覧ください。


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 


 

拍手[1回]


 こんにちは、葉明です。

 取り置き・予約のお申込み、誠にありがとうございます。
 何というか、さすが知盛・・・・・・!
 明後日まではさすがにオールグリーンとか思ってましたが、ちょっと雲行きが怪しくなってきました。
 冗談抜きでヒノエの2倍です(・・;
 ヒノエだって来てないわけじゃないのに!!


 ここしばらく、知盛が主役からは遠ざかってましたからねえ・・・
 悠長に構えてた葉明はびっくらぽんですよ・・・


 確実性を求める方は、春コミでもなるべくお取り置きをお願いします。
 さすがに当日5部とか避けたいんですけどね・・・




 うたプリもお申込みありがとうございます。
 CPがバラバラなので、1冊ずつのお申し込みが多いかと思えば、そうでもないです。
 うたプリ、みんないい子ですもんね。
 リューヤさんも思った以上に書いてて楽しかったです。
 うん。


 さて、今日はうたの☆プリンスさまっ♪本の抜粋です。
 冒頭かな?
 お楽しみいただけると嬉しいです。

 
 早く全文に会いたい、って言っていただけてとても嬉しいです。
 私も早く会いたいよ(^^;
 

 ではでは、また。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[2回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-