忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2980] [2979] [2978] [2977] [2976] [2975] [2974] [2973] [2972] [2971] [2970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 ねむい…。
 まだ睡眠不足が解消されません。
 しかしマリーは可愛いぞ。


 あんまり構い過ぎて、分離不安というそうですが、側にいないと不安…!ってなるのもかわいそうなので、加減を一生懸命模索中…
 可愛いんで、それこそ膝の横でずっと座ってて欲しいんですが、それが当たり前になったら、そりゃ夜は寂しくて夜鳴きするでしょ?って話…
 一緒に寝れば解決では?とも言われますが、葉明が仕事に行けなくなってしまうということよ。
 今が我慢なんでしょうねえ……
 できればゲージは出入り自由、トイレゾーンを柵で囲わず、自分で行けるようになるのが理想です。今は抱っこで柵から柵へ移動しているので、どうしても人間がいるんですよね。
 今は夜鳴き対策で、ゲージを閉じているので…

 一朝一夕にはいかないですよね!
 まずはNO夜鳴き!
 

 今後の予定です。

 ずっと源平ずるずるしていて、本当に申し訳ありません。
 やっぱりどうしてもイベントでお披露目したい気持ちもあり、例のチクチクもあって(恐ろしいほど綺麗になくなりました……同一人物か)なかなか進められずにいました。
 直近でイベントというと8月インテですが、やはり懸念はコロナです。
 正直、OP前後に大きな波はあるだろうなと思っています。というか、今も収まってはいないし……ワクチン、まだ打てそうにないですし。
 3月に東京に行きましたが、やっぱり都市部への遠出の罪悪感がキツイです。
 
 よって、8月イベントは見送る予定です。
 
 これで何個目だ大阪いかないの…
 大阪の売り子嬢と会う機会をなくすことにもなるので、ギリギリまで迷いましたが、今は最善だと思うことにします。

 次となると10月ですが、これもワクチン次第でしょうか。
 ともかくも、リアルイベントの予定がつきません。
 (マリーちゃんのことは別ですよ。イベントの日はちゃんとしていきます^^)
 ではwebイベントは、というと……アンジェイベントで正直けちがついています。
 その時にも書きましたが、把握したイベントがあれば、日程だけお借りして書くことになると思います。

 そのお借りしたイベント(とらさん&なろうの緊急オンリー(赤ブー))で今月はダリヤですね。これも本来は5月でした。
 楽しんでいただければ幸いです。

 この先予定している本は、当然源平双乱伝、そして、ちょこっと約束したので、刀剣乱舞で1冊決まっています。リクエストは強い。
 せっかく楽しかったのでアンミナも出したい。
 そして、薬屋の猫猫異聞の最終巻ですね。
 薬屋、もう一冊考えていましたが、これで終幕の予定です。
 予定は未定ですが、今のところ。

 遙か3本もそろそろ復活したいので、CPリクエストがあればどうぞ。
 今のところ、エクソシスト3(弁慶)は書く予定です。


 まずは大物を片付けたい!
 でも、同時に2度と書けないお話なので、しっかり書かせてください。
 構築大変だった!
 できればイベントに新刊で出したい! 

 叶うように一緒に祈っていてください。

 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-