忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2982] [2981] [2980] [2979] [2978] [2977] [2976] [2975] [2974] [2973] [2972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 
 昨日、産まれました。
 1匹死産、3匹元気です。
 とりあえず仮名、クロ、チャコ、シロです。

 マリーがまだ完全に放してくれないので、体重などは量れていません。
 今が真夏でよかった…
 今、マリーはうつらうつらしながら授乳しています。
 私も眠いです……ねむ……

 里子についてのツイを掲載します。
 もし、桜宵の読者さんでお考えの場合はご一読ください。

 里子について
 我が家のマリーが三匹産みました
 出産の応援、本当にありがとうございます。すべてにリプできていません。ごめんなさい。
 この子たちは一回目のワクチン後、早いうちにずっとのおうちにお渡ししたいと考えています。
 ツリーに条件等記載しますので、質問やご希望はDMにお願いします

 今のところの子供情報(性別不明)
 純チワワ
 黒:元気 一番鳴く
 茶:おっとり 小柄
 薄茶:大きい 鳴き声は小さめ

 里子に迎えてくださるご家庭の条件
 ・ずっとのおうちであること
(10年以上生きる子です。この子を迎えた後の事情変化などがある場合も、すぐに誰かの迎え先がある、それくらいの状態でお願いします)
 ・飼育環境を調えてくださること
 ・引渡し前の、ワクチン・薬などの医療費負担

 引渡しの順位
 葉明と家族の直の知り合い及びその紹介→フォロワー→フォロワーさんのご推薦のお知り合い
 (桜宵の読者は、基本的にこの1・2番くらいの立ち位置とお考え下さい)

 引き渡す際、生体代などをいただく気はありません
 通常、チワワの赤ちゃんをショップで買うと30万円から50万円しますので、そのお金をそのまま赤ちゃんにあててあげてください

 引き渡し時期
 推奨されている56日後から、引き渡す際の距離を勘案した時期を相談させてください
 できるだけ早くと思っていますが、子犬の状態を優先させてください

 以上です
 こちらにはリプせずに、DMでお願いします
 (こちらの場合は、まずはメールでご相談ください)
 どうかずっとのおうちで末永く愛されますように


 こんな感じです。
 
 これもツイの転載になりますが、本音を言えば、マリーの妊娠出産は、我が家にはまったく不要のイベントでした
 保護犬で迎えて、置物からちょっと我侭も言える子になってきたマリーと、昨日も今日もこんなに心臓痛めずに仲良くできたと思うと寂しくてたまりません
 でも、マリーが頑張ってくれてるのもわかってる…
 子どもが元気に育ち、幸せに向かって巣立ちますように
 マリーがあまり心を痛めず子離れし、お母さんではなく、再び私たちの可愛いマリーとして散歩をズンズンできますように願ってやみません。

 
 私もマリーもなんとかもちますように……ねみゅいです……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-