忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、葉明です。
 今日は何だか大気が不安定でしたね。
 雨が降ったり、やんだり。
 しかも雷付きですよー!!(><)

 九州の方には比べるべくもありませんが、本当に怖かったです。



 そんな中、那由多さんが「お仕事放棄ネ!」とか言い出しました。
 し、〆切はまだあるけど描いて欲しいんだ・・・?

 何かまだ虎さんの方に出せそうもないので、サンプルアップすることにしました。
 葉明の日記だけ見に来ても仕方ないですしね(^^;

 まずは那月です。
 明日は翔くん、明後日が砂月です。

 知盛はどうしようか悩んでいますが、あっちは葉明が書き上げさえすればと、虎さんがきっと・・・・・!(^^;


 かなり自由に書いています。
 ただ、難しい言葉がいろいろ出てくるので、打つ程は進みません。
 それでもやっぱり楽しいですな。
 葉明をフリーにするとこうなる(真顔)

 
 頑張ってます~



 あ、メモ帳来ました(笑)
 よかった・よかった。
 
 これが当日だったらと思ってもう血の気が引きましたよ。
 可愛いメモ帳です。良しなにしてあげてね♪
 そのうち、なんとか、可愛く画像アップできればなあ、と思います。


 では、血と闇と涙の世界に戻ります。
 ・・・・・なんか嫌な世界だな・・・・・・。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!



 

拍手[2回]

PR
 こんにちは、葉明です。

 レンが脱稿しました。
 一応K-BOOKSさんに打診をと、事前申し込みなるものをやってみたのですが、イラストの大きさが調整できん。
 PDFも送れない。
 うう、面倒・・・
 
 逃げ出しちゃうかもしれません。
 葉明はだだくさなので、面倒なのが嫌いなのね。
 新しいシステムとか、大の苦手です。
 スマホとか、姐様スゲーって思うですよ。




 明日でアンケートは締め切りますね。
 意外に執事知盛が待っていただいたりが嬉しかったです。
 じゃあ書いちゃいますよ!(>v<)
 葉明は調子に乗りやすいです。



 同じくらい笑えるのが、今日、急遽真斗のプチコレ参戦を決めたこと。
 既刊あるしいいかなって思うけど、たぶん新刊です。
 ははは~

 鉄子嬢がね、お気に入りなんですって真斗・・・
 姐様は翔くんだろって思ってて、私や売り子嬢はレンかなって思ってたので全員ハズレ。
 
 はい。彼女のための参戦です。
 葉明は調子に乗りやすい。知盛の本の数とか見たら、バレバレな習性ですけどね!
 お祭りが大好きです。


 さて、トキヤに戻ります・・・
 今日は脱稿後、ちょっと別の仕事してたので、正確には始めますなのですが。
 
 畳んでおきましたので、よかったらお読みください^^


 ではでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!
 

拍手[3回]


 こんにちは、葉明です。
 
 外が明るいですね。快晴ですね、これは。
 関東はどうかしら?
 東京ではラブレッスンがあるんですよね。
 他の方から「ラブレッスンはBLが多いんだよ」って言われました。
 じゃあ行くのはやっぱりラブコレかなあ・・・。


 トキヤの情報が来ました。
 トキヤは切ないそうです。切ないバンザイ!
 でもって、更に他の方から、同室ペアの絡みが増えましたよ、ってきました。
 仲いいのかな。だったらいいですよね♪
 楽しみ~


 レンは予定が60P→76Pになりそうです。
 ぶっちゃけ、後半の2章をなくしました。
 そんなの書いてたら、146Pとかになるよ!!
 そのかわり、R18は死守しようと思います。しかし、これが難しい。このヘタレ!!

 知盛だとサクサクそんなシーンに持ち込めるんですが、レン、カワイイですよね。
 トキヤの方が、まだGOGOです。
 そのトキヤで甘々なネタも思いついたので、書きとめました。
 書く機会はあるかな~



 アンケートで来た執事知盛の希望に苦笑です。
 いいけど、ここで書いちゃったら、オフで出せないぜ(笑)
 いいんですか?
 一応あれで、第1部完なのですが、じゃあ断章的な何かでも入れようかなあ。
 まあ実際、書き下ろしが半分以上を占めるんで、再録集っていうか短篇集ですけどね。桜宵はそういうもんだ。

 


 そういえば全然関係ないんですけど、保護された87日間家出していたペンギンさんが、マッチョになっていたそうですね。
 自力で魚を獲るからそうなったんだろうなー。
 マッチョという記事にちょっと笑ってしまいました。
 もう亡くなったんですが、実家のラブちゃんも一度家出したことがあって・・・
 拾われたお家が、とてもいいお家だったので、すごく運動も食事も気を遣って下さったみたいで、スリムになって、毛並みもよくなって帰ってきたということがあります。
 あのまま飼われていた方が幸せだった気もします(^^;
 でも、ペンギンさんは保護されてよかったですよ。
 これから暑くなっちゃうしね。


 
 今回、ちょっと虎さんに提出するのが遅れるかもしれないので、先にこちらにもあげておくことにします。
 下に畳みますので、興味のある方はどうぞ。
 明日はトキヤを畳みます。

 と、トリプルラブはどうしような・・・。


 ではでは、また。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[2回]


 こんにちは、葉明です。
 酔いどれペンちゃんが示す通り、インテ分含めてすべて脱稿しています。
 やりきったぞ・・・!

 今日一日休養して、次は通販作業に移ろうと思います。
 住所シール作ってみたり、いろいろあるんですよ、これが。
 

 で、夏の原稿の予定表とオンの方にいくわけです。

 たった二人だけ気づかれたみたいですが、拍手をこっそりと更新しています。
 といっても、まだ知盛だけで、しかもアニヒレイタっていう・・・
 SS自体はしょぼいのですが、那由多さんのイラストが見れるですよ!
 というか、そこが更新の要で、絵に合わせたSS書いてるので、那由多の絵が届いたら更新される仕組みなのです。
 次はヒノエだそうですよ。
 うしさんは決まってまして、トキヤと瞬は他のキャラになるかもって言ってました!
 お楽しみに~



 オンの方は三つ更新予定です。
 まあそれは最低ラインで、他も頑張りたく存じます・・・

 
 とりあえず、昨日は念願だった(笑)リリーのアトリエをやったりしてました。
 いいね、あの雰囲気。
 実はあの冒頭部分はそらで暗唱できるほどやり込んだゲームです。
 好きなんです。
 錬金術という学問があった―――
 ドルニエ先生の声も渋いっ♪


 というあたりで、締めておきます。
 緩んだ葉明は際限がないからな・・・

 そうです、最後に・・・
 ラブコレ、直参しますよ!
 根負けしました(^^;
 葉明いかないと新刊の取り置きできませんしね(^^;
 く!今回行きたかった・・・・・・・!!


 ではでは、本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!


 

拍手[2回]


 こんにちは、葉明です。
 用事が急に積み重なったせいとはいえ、こんなデッドラインを姐様に強いることになろうとは・・・・・・!!(><)
 ごめんなさい、ごめんなさい!
 知盛祭もトキヤもレンも頑張るから許して?!
 

 超私信でしたー・・・
 メールが返ってこないから、怖くて連絡もできないよう。



 ヒノエの抜粋を下に畳みます。
 もうホント、オフにすべきだったんではないの、って展開ですが、本人はここまで来たら楽しんで書いています。
 最後は「くるくる」シリーズのごとく、オマケ本付で終わりますかね。
 やんデレ風に終わるのと、ちゃんとハッピーと二つ書けそうでドキドキです。
 

 暁烏の自宅分が届きました^^
 孤独のアリア以外は自宅にも届くようにしてるんですね。
 孤独のアリアは無理だった・・・
 そして、インテの搬入数が読めない怪。
 ドキドキで壊れそうですよ・・・


 知盛の感想もありがとうございます^^
 癒しです~
 しかし、皆様、今のところ、葉明が仕掛けたものに気づいていません。
 当たり前だけど、何だか寂しい・・・
 とりあえず頑張ります。


 
 夏インテですが、どうしてもの諸事情で、スペースがうたプリになりそうです。
 いやー、まだ提出してなくてよかった。
 でも新刊が今のところ遙か3で、でもヒノエでスペース取っても苦手な展開になりそうなんですよ。まだ悶々中ですけども・・・
 ・・・知るんじゃなかった。
 世の中には知らなくていいことがたくさんです。
 

 
 とりあえず目の前に集中だ! 
 カエルさんの合唱を横に頑張ります~

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[4回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-