忍者ブログ
更新日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、葉明です。

 今日は昼ににわか雨があって、空から打ち水されたみたいで、少しの間だけ涼しかったです(^^;
 すぐ暑くなっちゃったけどね。


 秋夜脱稿しました。
 実はトキヤもあと5Pなんですが、何だか調教ラブになってしまっているので修正します。・・・・・・要は書き直しですウフフこの時期に・・・・・しかし納得がいかないから仕方ない・・・・・・・



 ともかく夏コミ分は脱稿です。
 本当は明日、インテのオフも入稿したかった&価格決定の予定だったのですが、ちょっと無理そうです。
 頑張ってみますが、夏コミ後になるかもしれません。
 ごめんなさい・・・!



 秋夜は勘助を書くのが楽しかったです。
 相変わらず奏・奏とうるさいやつ・・・
 でも好き。


 
 そういえば、水面下で将臣の特典本を書いてました。
 ただ、当日の頒布方法がまだ決定ではなく・・・当日お話して決めることになると思います。
 特にあれです。通販の方とかどうしたらいいの。




 そういえば、昨日になって、那由多さんが「私、夏コミの日、休暇申請してない」とか言い出しました。何ですと!!

 無事に取れたらしいのですが、何かお盆あたりだから15日くらいとか勝手に思っていたようです。
 もしそうなら、世の印刷所さんたちはもうちょっとゆっくりしてると思うぞ・・・?
 
 事前に分かっていて何よりでした(^^;
 って、君に帰りの交通機関任せているが、大丈夫だろうね・・・・!?



 三国恋戦記への反応が皆さん可愛らしいです。
 何故か、子龍人気。
 孟徳とかはわかるのですが。

 バスでやるんだー!超楽しみです。
 それを励みに、トキヤ頑張ってくる!


 ではでは、ヒノエを畳みましたので、お読みいただければ幸いです。

 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[5回]

PR
 こんにちは、葉明です。
 まだ涼しい午前中は執筆です。
 しかし、筆が止まってしまったので、日記を書きに参りました。

 抜粋は小松です。



 昨日はツイッターで、知らないうちに、いつも読んでくださる方からフォローされてました。よく見つけたなあ(^^;
 探しにくいよ、と言われたこともあったので、hazayaを葉明に変えています。
 ほとんど読み専門ですが、聞かれたことに答えたりもしますので、気になるようでしたら「葉明」で検索してお探しください。那由多の書いてくれた望美姫アイコンが目印です。
 ひそかに姐様とも繋がってます^^



 昨日は別件でごたごたと大変でしたが、片付いたようです。
 ただし、その余波で一層ラブコレが怪しくなりました。く、くそう・・・!


 ラブコレ・・・
 一応遙かの知望で申し込んでるのですが(確定分で)
 たぶん、遙か以外も書くと思います。

 まず、遙かは知盛が決定してますよね。
 で、ヒノエはお休みです。ヒノエは11月と冬に出るので。
 将臣も11月に書きます。
 売り子に手を挙げてくれた方々がファンなそうなので、これは確定。
 じゃああとはどうしようかな、って感じです。
 まあ知盛だけでもいいんですけど。
 
 うたプリは、9・10・11月と連投なので、なくてもいいかなーとは思うのですが、書けと言われるのは目に見えている・・・
 何をいつ・どこで書こうかを検討中です。

 っていうか、カーマインローションですよ・・・・!
 那由多がラフを上げてきちゃった。
 しかもR20とか書いている・・・・・えっ、マジで?
 まあラフだからいいんですけど18禁でも。
 元の、ワタクシのプロットのままなら、レン春・トキ春1編ずつです。
 R20になったら3編ですね~

 これがおそらく9月。
 11月には、トキヤは「孤独のアリア」の続編という形で、桜宵流・にゅーでびゅーを書きます。
 Debutの舞台だけ借りて、ちょっと自由に。
 レンも書けと言われているので書くでしょう。
 ただ、何を書くかはまだ決まっていません。
 
 だから10月は、本当に白紙なんですよね。
 オムニバスをここに持ってくるかもです。
 

 でも、どうせならという感じで、書きたいのが恋戦記のオムニバス。
 久々に自分から手を出したゲームです。
 うたプリや華鬼やは姐様のご推薦でしたからね。

 個人的に好きそうなのは、雲長・公瑾・孟徳。
 ですが、公瑾は奥様いたよね・・・・?
 あれをどうするのかなあ。いろいろ楽しみです。

 やってみて、全員書きたくなったらオムニバス。
 ただ時間がなさそうなら、冬コミに持っていくかもしれません。


 よってラブコレは書くならこの3つなんですね~



 冬コミは遙か3で相変わらず申し込みます。
 ここは知望で申込みはしますが、目玉新刊は違います。
 違うっていうか、や、書くんですけど夏コミみたいに知望ばっかりじゃないです。

 知望・ヒノ望・泰望・銀望で4部作です♪
 
 これはもういつか一度は書きたくて、しかし潮騒のために物凄く迷ったんですよね。
 でも書くぞ♪
 ちなみに特典は3種もあるんですよウフフフフ
 


 予定が進めば、うっかり知望でもう1冊考えてるんですが、そのためには秋の新刊はセーブです。毎月どれだけ書くんだっていう!(笑)
 でも超楽しみです。
 


 旅行も執筆も計画中が一番楽しいというお話でした^^;


 ではでは、すっきりしてきたので、トキヤに戻ります。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]


 こんにちは、葉明です。
 夏日ですねー!ようやくテンションがあがってきたー!!


 今日は喜ばれるかなあと思って、知盛を添付してみました。
 知盛ファンの方々、お待たせいたしました!


 数日前に、九州の知盛ファンの方が拍手下さったんですが・・・
 それだけでなく、いつも元気に拍手下さる方もお風邪を召されていたそうです。
 夏風邪は治りにくいと聞くので、ご注意ください。


 今日からさすがに「眠気が」とか言ってられないので、徹夜始動です。
 頑張らねば後がない。




 そういえば、昨日はラブレッスンが大阪であったとか。
 BLが強いイベントだと聞いていたのですが、桜宵の本も手に取っていただけた模様です。ヨカッタ・ヨカッタ。
 
 ですが、話を総合していくと、ラブレでオムニバスはやめた方がいいのかなあ・・・
 時期的にローションの話をペロッと出して、10月に備えた方がいいのかもしれません。
 どっちにしろ、本命の本陣は11月ですが!

 しかしそうすると、冬コミに受かっていた場合葉明は地獄を見るわけで・・・・・・・・・。

 さ、三国恋戦記とかもやりたいしー・・・。



 先のことは深く考えないようにしたいと思います。
 

 
 さて、今日はこんなところで。


 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!
 砂月の感想もありがとうです^^

 

拍手[2回]


 こんにちは、葉明です。
 
 今年の夏は湿気対策に追われています。
 何でこんなにだるいのか・・・いっそカラッとしてほしいものです。


 そんな中ですが、知盛を書いています。
 一番小難しいあたりを抜けたので、ちょっと安堵しました。
 ここからが本番です。ウフフ・・・



 昨日の日記は、メールや拍手がたくさん来ました。
 みんな熱いな・・・・!
 情熱ですね。大半はヒノエプリーズだったんですが、あなたたちは我慢とかしよう!
 夏コミも夏のインテも、よく考えたらここの所連投じゃないですか~!!

 元気なことです。


 反対に翔くんの感想が来ませんでした。那月は来たのに・・・(笑)
 何だかかわいそうになりました(^^;



 今日は砂月です。


 もしも知盛で余力があったら、砂月を何とか1ページなり減らして那月を増やせないか画策しているのですが・・・・
 そのためには書かねばです。あああ、ゲームしたい~!!


 昨日、レンが思いついて~と言いましたが、レンはコミカルだったので、もう1本書き直しました。ジョージ、好き♪
 うまくガスガスいけるといいなあと思います。

 自分で書いておいてなんですが、すべてよもやま話です
 こうして消えていく話のいかに多いかという話ですね。
 あ、ローションは諦めてませんよ。このままだとお蔵入りですが。
 

 何にせよ、楽しみです。

 ではでは、今日はこんなところで。
 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]

 こんにちは、葉明です。

 昨日は大気が不安定でした。
 葉明は雷が苦手なので、そわそわしました。
 幸い誰も、雨には当たらなかったようです。



 翔くんの抜粋を下に畳んでおきます。
 しかし、この1冊は「Sweet Egoist」とは毛色が違うなあ・・・・(^^;
 イエ、あれもCP話は同じくメロメロ甘々ですけども。


 
 そんなこんなです(どんなだ)


 葉明の原稿中、まいちゃんという子がよく手元を覗きに来るのですが、インフォページ更新中に言ったのが、

「あれ、夏インテ、特典本ないじゃん。書かないの?」

 いや、ヒノエですね。
 特典本書いちゃうと、両方買わなきゃって気にさせるかなって思うと、それも嫌で、今回はわざとはずしておいたのでした。
 それを説明すると・・・

「書きなよ。あれ、レンもないね。書かないの?」
「レンはもう夏コミで書いてるでしょ?」
「トキヤも夏コミも書いてるじゃん。レンはー?レンレンー」

 ココに那由多参戦。

「そうだ、書け書け―!お前ばっかり寝させてたまるかー!」
「アナタ、今仕事しない宣言してたでしょ・・・」
「それとこれとは別だもん」

 ・・・・・・・・言いたいこと言うんだから。

 そこでまいちゃんの会心の一撃が。

「那由多、夏インテの新刊は?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 あさっての方向を向く那由多。
 微妙な表情で見守るワタシ。

「・・・・・・・・な、那由多の軌跡が面白かったら、コピー本が出る・・・・・・」
「でもそれ発売日26日じゃんね?そこからゲームしてクリアしてからでしょ?描けるの?」

 葉明は矛先が逸れたと、喜んで囃し立ててたのですが、まいちゃんは容赦なかった。

「で、真夜はレンとヒノエ、書かないの?」
「・・・・・・・・これ以上書かせる気ですか!告知ももう終わってるのに!」
「大丈夫だって。いけるって」
「い、いやまいちゃん、書くのはいいとしても先立つものや〆切がね?」
「根性でやれ」

 ・・・・・・・・・・姐様より容赦ないのがイター!!!



 再び私の話に戻ったので、まいちゃんと那由多さんは、きゃっきゃウフフと葉明の新刊が増える話で盛り上がってました。
 ・・・・・・その場合、1冊、那由多の仕事も増えるのに分かってるのかなあ・・・・・・・


 葉明の周りでは、葉明を無視して、葉明の話が進むことがままあります。
 大概は事後承諾。
 しかも「はい、イエス、わかりました、どれ?」的な。

 そんなのにアイアイサーと答え続けたから、こんな現状になってるんだろうなあ・・・・。

 もう少し頑張ります。


 
 あ、本気にされるとアレなので、付け加えておきますが、この話は昨日、葉明の周りで起こった「お話」です。確定じゃないよ・・・!

 とりあえず今やってる原稿が無事入稿できて、8月までに最低3冊のコピー本が入稿できたら考えます。それまで絶対無理ですから。


 ・・・・でも、葉明のヘタレ頭は、ついついレンの話を思いついてたりするんだ。
 この残念脳・・・!!!


 まあともあれ、原稿ガンバリマス。



 本日も拍手・ご来訪、誠にありがとうございました!

拍手[3回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉明
性別:
女性
趣味:
読書・ゲーム・料理
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-